• 締切済み

男性に質問です。

ba062051の回答

  • ba062051
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

脈がないとは思いませんが、 あなたのメールの返信が素っ気なかったのではないでしょうか? 電話をかけたのに、素っ気ないメールが着ていたら、 その男性のほうが脈がないと思ってしまったということは考えられませんか? 普通、仲良くなりたくない相手と電話しないですよね。 あなたから、再度電話をして  この前電話に出られなくてごめんね、お店が終わったのが夜遅かったから、 起こしたら悪いとおもって取り急ぎメールしたよ。 なんの電話だったの? ってな感じで最初話したらどうでしょう? この対応はぼくだったら、嬉しですね。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 好きな男性をふりむかせたい

    職場でひとまわり以上上の45歳の人(男性)に憧れています。 私は29歳です。 一度だけ会議で会う機会があり、そのときのプレゼンテーションがあまりにもかっこよくて憧れてしまいました。 働いている部署は違い、一緒に働いたことはありません。 社内メールで会話をするうちに少しづつ距離が縮まり? いろいろ悩みを相談しているうちにどんどん惹かれてしまいました。 携帯番号と携帯メアドを教えてくださいってメールしたら教えてくれました。そこには聞いてないのですが自宅のPCアドレスも書いてありました。 自宅のPCアドレスが書いてあったのでかなりうれしく脈あり?って少し思ってしまいました。 せっかく番号きけたのですが電話は何はなしたらいいかわからず、かけれません。 携帯メールも聞けたけど、返事が遅いとさみしくて2回しかうったことありません。 家でも社内メールをつかっています。 彼から先にメールがくることはないです・・・(><) 私から打てばお返事を必ずくれますが。 やはり彼から先にはこないということは脈なしということでしょうか??? もう1年くらい月1回くらいでメールしていて最近は月3回くらいメールしています。 諦めたほうがいいのでしょうか? 何とか振り向いてほしいのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    女の子に自ら連絡先をきく時、メールアドレスは交換しないで電話番号しか聞かないってのは脈なしなんですか? 解答よろしくお願いします。

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • Cメールの返事が来ません脈ないですよね?

    先日、居酒屋の男性スタッフに電話番号を教えてもらったけど、男性が電話番号を教えてくれるのは脈があるのかについて質問した者です。 電話番号しかないので、Cメール(ショートメール?)を送りましたが、全く返事が来ません。 LINEでも友達検索できず、ここまで来たら脈がないのだろうと諦めはじめています。 同時に、聞いたときに教えてくれたのは社交辞令のようなものだったのだなと思うと、相手に対して申し訳ない気持ちです。 メールの内容自体は、私の住んでいる市の店舗でもともと働いていたこと、今もヘルプなどで来ること、知り合いがこちらにいるのでみんなで飲もうという話をしていたので、こちらに来たときは飲み行きたいです。ということと、またお店にも飲み行きます。という内容だったので、返事はいらないと思ったのかもしれません。 メールを送ってから3日たっています。 もう相手にも悪いのであきらめるべきですか?? 皆様、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 30歳代半ばの男性に質問です!!

    片思い中の彼にお誘いメールをおくりました。(←昨日・・) 返事がありません・・ 脈ナシってことですかぁ~? 催促メールなんてしちゃ余計ダメですよね!? ☆仕事で会う程度の関係 ☆彼は仕事上お客様という立場 ☆周りの情報では彼女ナシ!?

  • 質問です。(特に男性に)

    質問です(特に男性に) いつでも電話どーぞ、楽しみにしてると言われた男性に 電話したら出ないし、メールもコールバックも今のところなし。 どーいうことでしょうか? 嫌われたのでしょうか…(´・ω・`) 今までメールしても必ず返事してくれたし 前に間違って電話かけた時もすぐ『電話した?』とメールきたのに… ↑の言葉を言われたのは先週です。 電話をかけたのは昨日の22時くらいで、今まで反応なしです。

  • 特に男の人に答えてほしいです

    私は飲食店の社員で、片思いしている人がいます。 それは私が働いている店のバイトの人です。 ちなみに私は19、彼は21です。 私に対して、何か話しかけようとしてくれたり、私から話しかけると、なになに??という感じで、結構満更でもないような態度をとってくれてます。 それを見てるうちに、私は彼に惚れてしまって、昨日先輩に番号を教えてもらいLINEをしました。でも、私が社員だからと思ったのか、改めてよろしくです!ではまた店で!と言われ、終わらせられました。 でも、色々知りたいので、負け時と今日もLINEをしてみました。そしたら、昨日より話が続き、共通の話題も見つけ、結構盛り上がりました。 しかし、私が、『シフトが合えばこう言う事直接話せるのに』と言ったせいか、そのあと何通か続きましたが、最後の二通らへんから返信が早くなり、最終的に『じゃあ、今度シフトが合った時に色々話しましょう!またねー』と急に終わらせられてしまいました。 めんどくさくなったのかと思い、もっと話したかったのですが、はい!ではまた!と終わる事にしました。 これは、まだまだ脈なしということでしょうか? 仕事中や昨日のLINEでは、敬語でしたが今日はタメ口で話してくれてました。 でも、アピールをしすぎた感はでてしまっていたかもしれません。 文がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに私は彼氏いない歴年齢です。 男の人がまだよくわかっていません。よろしくお願いします。

  • 脈あり?なし?ご意見お願いします

    はじめまして。 草食系男子に恋する18歳です。 彼とはバイトで知り合い、二年の付き合いになります。三個上の大学四回生です。仲の良い友達という関係でいままで過ごしてきました。悩みや、寂しい時など、真夜中に電話を何度かしては、私の我儘な電話に2時間ぐらい付き合ってもらったりもしました。とても優しい人です。その頃は好きという感情などなく、本当に友達として接していました。ご飯や、電車に乗って○○にいこうよ。なんて、気軽によく誘っていました。まぁ、ご飯のお誘いは半分ぐらいしかのってくれなかったのですが。しかも二人っきりでは遊んだことはないです。女2男2の四人でなかが良かったので、彼を誘ったら絶対他の二人も誘ってみよう。と、言われました。 私の中で友情が恋に変わったのは、彼の就職が決まったときでした。1人暮らしで大阪にいま住んでいる彼は実家で就職が決まってしまったのです。今まで当たり前にバイトで顔を合わせていたのに、もう会えないんだ。と思ったらとても悲しくなって、真夜中に電話をしてしまいました。優しい彼はずっと私を励ましてくれました。月一で絶対戻ってくるよ。もし、俺が忙しくて来れない時は俺の地元にあきにきてよ。など、いってくれした。 そして、○○さんのたまにの真夜中の電話、嫌いじゃないで。など言ってくれました。お世辞でもとても嬉しかったです。 彼の優しさにとてもキュンときて、すきになりました。 頑張ったら彼は脈ありに、なってくれるでしょうか? 脈ありだと思うところは 前にバイトでお食事会があったのですが、遅れてきた私は彼とは別のテーブルになってしまい、ガッカリしていました。彼の席には仲の良い若いメンバーがいました。すると、彼はわざわざ私の隣に来てくれました。とても嬉しかったです。 あと、私がバイトを辞めたいと思っていた時、会って相談したいと言ったら、会ってくれて、朝までつきあってくれました。(彼が優しいだけなのですが) 脈なしだと思うところは メールは基本私から。しかも、大事な用件以外は返事はないです。(メールが苦手なひと) 昨日目を見て話してくれなかった(T_T) 期待するようなことを言うが、最終なにもない。 例えば、 明日iPhone買ったらやり方教えて欲しいから電話する! と言っておきながら、待ってても連絡こない。 など、口先だけのことが多い。 などなど、思い当たる事はたくさんあります。 是非とも皆様ご意見お願いいたします! 自称草食系男子です。

  • 昨日の夜、携帯080からの知らない番号。新たな詐欺??

    昨日の夜の事です。 夜4時43分 非通知  4時43分 非通知  4時44分 0803××××(番号あり) で、電話がかかってきました。 寝てる時は、音を切ってあるので、朝起きてから、 不在着信として残ってました。 一体こんな時間に誰がかけてきたのかな?ワン切りの詐欺の電話だとしたら、なぜ、初めに非通知で2回もかける必要があるんだろう?もしかして、知り合いかもって思いながら、朝はばたばたしてたので、すっかりその事を忘れてたら・・・ 会社の友達が、昨日夜中に誰か電話かけてみたいなんだけど、今かけても電源入ってないの~ 誰だろ~?と話かけてきました。 私はその時八ッと気づき、携帯番号を照らし合わすと全く同じでした!! びっくりです。 時間帯は、私より20分早く 初め非通知で、2回目番号ありみたいです。 他の友達に聞いてみると、そんな電話は昨日なかったと言うことです。(10人くらいに聞きました) 相談すると、共通の知り合い、会社の人とがでは?? といわれるんですが、番号はみんな知らないし・・・。共通の友達も居ません。 新手の詐欺としか考えられないのですが。 皆さんはどう思われますか? 同じように、かかってきたかたいらっしゃいますか?? 電話番号はちなみに友達とよく似てません。 会社も違います。 一回私も念のため、非通知で電話かけると、電源切れてつながりません。ボーダのアナウンスが流れました。

  • 特に男性の方に質問です。

    自分に好きな人ができて振った元カノと友達になり元カノも自分のことが好きではないことを前提にして、元カノから誰か紹介してといわれたら複雑ですか?つきあう前は少し友達期間もありました。別れ話のときには自分を好きじゃなくなれば紹介もできるといわれていたのでこの前頼んでみました。(別れたあと友達としてはたわいもないことをメールしていました)すると「やっぱり○○(私)が知り合いとつきあったりするのは微妙に嫌やな。どうしよかな」と入りました。なので、私もカレの友達となると私も無理だけど知り合いの知り合いとかならお互い情報も入らないしいいんじゃないかと言ったんですがやっぱり○○(私)がアイツとつきあってるって思うのが嫌やな。ごめんやけど実力でなんとかしてと言われましたがもう一度言ったらほんまは嫌やけど聞いてみよかなといってくれました。私には幸せになってほしいけどって。自分の会ったことない人にするつもりといってました。頼んで5日後ぐらいにどんな状態か聞いてみましたが各方面にオファーは出していますが今んとこ返答なしですと返ってきましたがおとといやっぱり厳しいかなと入れたのに返事がありません。彼は本当に頼んでくれているのでしょうか?自分から振った場合でも元カノに彼氏ができるのは嫌なものですか?ちなみにカレは私のことを嫌いになったわけではなく最後は友達になろうという話で笑ってまたねといって別れました。かっこよくてエリートなのでプライドが高く別れても自分のことを好きでいると思っていた感じです。カレは28歳で好きになった彼女とは多分?つきあってます。返事がくるまでメールはしないほうがいいですか?友達は多いので一人ぐらい見つかってもよさそうだし返事も突然返さなくなったし頼んでくれていないのではないかと思ってしまいます。自力で見つけれたら一番なんですけどね(><)アドバイスよろしくお願いします。