• 締切済み

男性に質問です。

ba062051の回答

• ba062051
回答No.1

脈がないとは思いませんが、 あなたのメールの返信が素っ気なかったのではないでしょうか? 電話をかけたのに、素っ気ないメールが着ていたら、 その男性のほうが脈がないと思ってしまったということは考えられませんか? 普通、仲良くなりたくない相手と電話しないですよね。 あなたから、再度電話をして  この前電話に出られなくてごめんね、お店が終わったのが夜遅かったから、 起こしたら悪いとおもって取り急ぎメールしたよ。 なんの電話だったの? ってな感じで最初話したらどうでしょう? この対応はぼくだったら、嬉しですね。 がんばってください。