• ベストアンサー

三菱アプリコットのサウンドドライバーを。

MITSUBISHIアプリコットAL17FEFE1FHXを使用しています。中古で購入しましたが、動作が不安定なために再インストール。と、音が出ません。調べてみるとサウンドドライバーが・・・。パソコンの型番で仕様などを検索しましたが、同社HPにもその機種自体が掲載されておらず何もわかりませんでした。仕方なくアレコレとサウンドドライバーを見つけては照合してみましたが合うものはありません。三菱の元アプリコット担当の方、同じ機種を使用してる方、適合するドライバーをご存知の方、情報をいただければ幸せです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5066/12246)
回答No.1
gacchan64
質問者

お礼

え?あ・・・・ホントだ。なんで見つけられなかったんだろう????早速インストールしてパソコンが生き返りました。いやぁ~助かりました。心から感謝のひと言です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WIN98に合うサウンドドライバを教えてください

    FMV-DESKPOWER ME5/657に皆様のおかげでWin98とデュアルポートに できたのですが、サウンドドライバの適合品が無く現在サウンド機能がダウン しております。富士通のサポートよりサウンドドライバをダウンロードしましたが うまくいきませんでした。どなたかME5/657 をWIN98で使用する場合のサウンドドライバを教えて下さい宜しくお願いします。

  • サウンドドライバーを探しています

    NECのデスクトップPCで、型番は「PC-VG18H2Z39」になります。 HDDが壊れて入れ直したのですが、ドライバーが見つからず困っております。 サウンド以外はどうにか見つかったのですが、どうしてもサウンドドライバーだけが見つかりません。 お分かりの方、どうかお力を貸して下さい。 よろしくお願い致します。

  • 三菱APRICOTのディスプレイドライバーについて

    OSを再インストールしたところ画像が16色でしか表示されません。またMIDIの音源がでなくなりました。多分ディスプレイドライバーとサウンドドライバーがインストールされていなんだと思うのですがそれがどこにあるかわかりません。 機種は三菱APRICOTNOTEFX-M3484-C1COでOSはWIN95です 三菱のホームページでも探したんですがFXは生産中止のためかみつかりませんでした もしご存知の方がいらしたらどこでダウンロードしたらいいか教えてください よろしくお願いします

  • サウンドドライバーを探しています

    NEC「VersaProVA60J/WXAYB69」を使用しています。 貰い物でOSはXPが入っていましたが、2000に入れ替えました。 警告音以外の音が出ず、デバイスマネージャーでマルチメディアオーディオコントローラーがインストールされていないようですのでサウンドドライバーを探しています。 NECのダウンロード項目を見たところ、一致する型番でOSが2000に対応するサウンドドライバーが見当たりません。 XP用のサウンドドライバーならあるのですが、それをダウンロードしたところで音はやはり鳴らないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サウンドドライバの再インストール

    メビウスPC-AL70Gを使っていますが、サウンドドライバを間違えて削除してしまったみたいで、音がでません。再インストールしたいのですが、どこでしていいのかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • サウンドドライバが入っていないです・・・

    NECのPC-VL20E7D1Yの機種をHDD交換で、ウィンドウズ入れなおしして使っており、 最初からサウンドドライバは認識せず http://www.epsondirect.co.jp/support/sound/mt80_audio.asp こちらのドライバを使用しておりましたところ、いきなり認識せず、音がでなくなり、システム等調べると、サウンドドライバが入っていません。のようなメッセージがでておりました。 デバイスマネージャーには 「その他のデバイス」 「!」PCIモデム 「!」PCIモデム 「!」SM バス コントローラー というのがでてきました。 リカバリCD等ないため、NECHPにてサウンドドライバをDLしようと思いましたが、対応のサウンドドライバが見つかりません(*´;ω;) 解決策を教えてください、よろしくお願いします<(*_ _)>

  • サウンドドライバがないようです。

    Win98の入ったPCを譲り受け、ハードディスクをまっさらににしてからmeをインストールしました。 ディスプレイのドライバはいろいろ調べてなんとかなったのですが、サウンドのほうはどうにもなりません。 互換性のあるドライバを教えていただけないでしょうか? 機種はVersaPro R VA85Jです。

  • サウンドドライバをさがしています

    友人から以前貰ったコンピュータ(NE2/40E)にWindows 98SEを入れたのですが、富士通のサイトに行ってもサウンドドライバがなく海外のサイト(まだ少ししか見てませんが)をさがしても見つかりませんでした。 どこかにサウンドドライバがあると思うのですが、知ってる方いましたら教えてください。宜しくお願いします。 富士通のリカバリCDにはドライバがついてることは分かっていますが、友人から貰った物のためリカバリCDはありません メーカー 富士通 機種 NE2/40E

  • サウンドドライバが入りません

    先日、友人から譲り受けたノートパソコンで エプソンのVN513STですが、サウンドドライバが入らなくて困ってます 上記の機種お使いの方もしくはドライバおもちの方おられましたら、まことにお手数ですがご回答お願いいたします

  • サウンドドライバ 見つかりません

    お世話になります。 windowsXPを使用しておりますが、いつからか音が出なくなりました。 確認すると、サウンドドライバ オーディオなしと表示されています。 システムの復元、サウンドドライバのインストールなども試しましたが解決しません。 わかる方、何卒よろしくお願い致します。