• ベストアンサー

セックスの質問です

今月中にソープランドに行こうと知人から誘われました。 まだSEXしたことがないので性に関して無知に等しいので 質問があるのですが、 おちんちんが、勃起してるときには皮から出せない(亀頭が出てない)とSEX出来ませんか? 勃起してないときには、亀頭が出せるのですが、 その後、勃起させてのSEXは止めるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

う~ん・・・なんか難しい質問ですね・・・ 「SEXする」をどう言う意味で解釈するか?なんですが・・・・・ 単に射精する事か挿入し射精する事か・・・・まぁソープですから「本番」だと思いますけどね・・・・ 自分は風俗大好きオヤジ(笑い)なんで今までに色んな姫達とお話してきましたが俗に言う「勃起」するんであればSEXは可能だと思います・・・・なんせ彼女達はある意味、と言うかその道の「プロ」ですからね・・・ 失礼ながら「真性包茎」の方と思われるんですが射精する(出来る?)状態であればSEX出来るんじゃないでしょうか・・・ 少し気になると言えば 勃起してるとときに皮から出せない 勃起してないときは亀頭が出せる その状態でも射精出来る(自慰等で)んでしたら問題ないと思うんですけどね・・・・・ それと勃起させてのSEXは止めるべき もしかして勃起させると痛いのじゃありませんか? 質問の解釈が間違っているようでしたらお詫びします。

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.3

包皮輪狭窄症で、カントン包茎になる危険性が あるということではないでしょうか。 それについては、他の方の質問や回答が 参考になるかと思いますし、それを含めて 検索して調べてみることも可能でしょう。 ただ、その状況でも、勃起して射精できれば、 挿入も妊娠させることも可能なはずです。 むしろ勃起していなくては、挿入できません。 風俗に行くことはともかくとして、 むやみに手術を勧めはしませんし、 時間をかければ他の改善する方法も 試すことはできると思います。

Opera_O
質問者

お礼

• HAL007
回答No.1

>>おちんちんが、勃起してるときには皮から出せない(亀頭が出てない)とSEX出来ませんか? >>勃起してないときには、亀頭が出せるのですが、 矛盾している様にも思えるんだけどさぁ~ 先端部分の皮の輪が小さくて下げると痛くて下げられないと言うこと? SEXは被っていても勃起してれば出来るけどさぁ どうなんだろう? 嫌われないか? 勃起しているところで強引に下げられて悲鳴を上げる(^^;;はめにならんか! 行くまでに下げらる様にしておくことでしょうね。

Opera_O
質問者

お礼