• ベストアンサー

妊娠

昨日も質問したのですが 不安で仕方ありません 追加があってまた書かせてもらいました 現在妊娠していて 6週目といわれ6月2日が 出産予定日です 生理2日目の8月27日に中出し 生理の終わった9月2日あたりにsex 9月8日にsexしました どのsexでできた子なのか わかりますでしょうか?? 回答お願いします

• kmzh
  • お礼率100% (10/10)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

貴女の生理周期が不明ですが、28~29日の周期だと考えれば、排卵日が9月10日前後です。 精子の最大生存日数が約1週間と考えれば、8月27日の性行為での妊娠は有り得ません。 9月2日もかなり厳しいでしょうね。 となると9月8日が一番可能性が高い日になります。 もしかして、ご自身の危険日の把握もされないで複数の方と性交渉したのですか? また、追加質問をされるのであれば前回の質問は閉じるべきですね。

kmzh
質問者

お礼

すいません かなりてんぱっちゃって… 本当にありがうございました