• 締切済み

原因不明の腎臓の痛み、熱、だるさ

私の祖父が外国人で、そこは医療設備が整ってないので質問させてください 国際電話で祖母が症状を伝えてくれました 本人(祖父)は腎臓の痛みを訴えていて 朝は平気だが、夜になるど熱が38度になる ここ最近、からだが弱ってる(だるい) 国の病院(無料)を転々としましたが異常なしと言われました 本人(祖父)は腎臓結石だと思ってます 1、2年前に腎臓結石で入院しています これは、なんという病気なのでしょうか やっぱり、腎臓結石なのでしょうか 腎臓結石が良くなる方法を教えてください 歳をとっているし、心臓も悪いので無茶な事はできないです

• 病気

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.2

結局は設備の整った病院へ行くしかないと思いますよ。 ですが・・もっと詳しく様子を聞いてみてください。 >朝は平気だが、夜になるど熱が38度になる 本人は腎臓だと思っていても全く違う場合も多いです。 ・血圧等の様子 ・毎日の排便・排尿状況 ・1日の生活状況 お酒、たばこは飲むのか? どのくらい運動をしているのか? 普段と違ったことをしていないか? 食事はどのくらい食べているのか? ・体型は?体重等に変化はないか? 現状では腎臓結石とは限定できませんよ。

Shinchan9898
質問者

お礼

末期ガンでした ありがとうございました

• takochann2
回答No.1

腎臓の痛みというのがよくわからないですが、右あるいは左の背部の痛みと判断して、腎結石の既往を考慮すれば、腎結石+腎盂腎炎は疑うべき疾患のひとつだと思います。どのような検査を受けたのでしょうか?

Shinchan9898
質問者

お礼

検査と言えるものじゃないです 医療が整ってないのでひどいものです 末期ガンでした ありがとうございました