• ベストアンサー

auの携帯でオススメのイヤホン

auの携帯で使える、1~1000円以内で買えるオススメのイヤホン教えてください(´・ω・`) オススメのポイントや、音質なども是非!! ちなみに使ってるのはガラケーです!! 携帯で音楽を聞きたくても、どれがいいのかたくさんあって決まりません(´;ω;`) たくさんのイヤホン情報お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

1000円以下のイヤホンで良い音を楽しむのは、ちょっと、しんどいかもしれません。 せめて、2000円以下のイヤホンを物色してください。 私は、audio-technicaのATH-C505 ブルー ステレオイヤホンを使っています。 低音(バス)が力強く、豊かな表現力が楽しめます。中音、高音も透き通った青空の如く爽快です。 気に入っています。 私はスマートフォンで使っています。 ATH-C505 | ヘッドホン | 一般製品 | オーディオテクニカ http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=756 インナーイヤーヘッドホン ATH-C505 BK ¥1,890.(税抜 ¥1,800.) ATH-C505 BL ¥1,890.(税抜 ¥1,800.) ATH-C505 RD ¥1,890.(税抜 ¥1,800.) ATH-C505 WH ¥1,890.(税抜 ¥1,800.) 大口径ドライバーを活かしきる新設計機構を採用、表現豊かな低音が楽しめる 。 大口径φ15mmドライバーを搭載し深みのある再生音。 耳栓タイプでは味わえない、インナーイヤータイプならではの大型ドライバーを採用し、奥行きのあるサウンドが楽しめます。 新設計ベースディメンションエキサイターで表現豊かな低音域再生。