• ベストアンサー

フォトショップCS6の操作について教えてください。

フォトショップCS6の体験版を使っています。編集した画面を保存し、再度、開いて編集し直そうとしたら、個々のレイヤーが表示されず、編集できなくなっていました。バーには、インデックスと表示されています。再編集するには、どうすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dathikan
回答No.1

PSDで保存して無いでしょ。 インデックス表記なのはGIFやPNGです。 これはレイヤーを残しません。 レイヤーを残して編集できる状態で保存するのはPSDかPDF以外ありません もう上書きしてしまって残ってないならやり直しです。