• 締切済み

iPodタッチ Wi-Fi接続

iPodタッチがiTunes・Storeに接続できません。 対処方法教えてください。 今、使っているiPodタッチ(4世代)ですが、Wi-Fiには接続できています。なので、普通にインターネットで検索や、youtubeも視聴することができます。また、メールもすることができます。 ですが、iTunesやStoreに接続しようとすると、「読み込み中...」と1分ほど続き最終的に、「iTunes Storeに接続できません」と出てきます。また、設定でstore→サインインをしても、「iTunes Storeに接続されません」と出てきます。どうすればiTunes Storeに接続することができますか? また、パソコンでiTunesを開いても「iTunesはiTunes Storeに接続されませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」と表示され、iTunes Storeに接続できません。対処方法をお願いします。

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

こちらをお試しください。解決するかは分かりませんが。 http://support.apple.com/kb/TS1368?viewlocale=ja_JP