• ベストアンサー

★スマホとアイホンの違いって

何ですか? 教えてネット・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

スマートフォン:多機能携帯電話 つまり総称です。 iPhone:Apple社が提供するスマートフォンの品名 docomoだとXPERIA、MEDIAS、ARROWS、AQUOS PHONE、REGZA Phone、GALAXY、Optimusとかが ありますが、そのレベルに話を落とすと、初めてiPhoneと同列です。 OS単位の違いを聞きたいならiOS(バージョン含)とAndroid(バージョン含)です。

その他の回答 (3)

• 0913
回答No.3

http://www.aiphone.co.jp/ 「アイホン」はインターホンです。

noname#179020
noname#179020
回答No.2

まあ、スマートフォンは従来からある携帯電話により高性能の携帯電話のことです。 なので、特定の携帯電話の機種のことを言っているわけではありません。 そして、iPhone(アイフォーン)は、アップル社製のスマートフォンである。

• uruz
回答No.1

iPhoneもスマートフォンですよ。 ですから質問になってません。