• ベストアンサー

ポンチョとブーツ

ラビットファーのポンチョでフード付きです 色はほんのりグレーかかったベージュです これにスキニーデニムインを合わせてインにしようと思っていますが… 問題はブーツです 女らしいジョギーブーツか? 膝がかくれるニーハイか? 普通のロングブーツか? ブーツ色はブラウンと決めています 色んなブーツがありすぎてどんなのがしっくりいくと思いますか?? 良いアドバイスあれば返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

二番目に回答した者です。 私も、ブーツの色は断然ブラウンがいいと思います。 黒だとサバサバした感じですし、ベージュは似合うボトムの色が限られてしまいますしね。 絶対可愛いですよ♪

mimitan66
質問者

お礼

親身になってくれてありがとうm(._.)m 白っぽいのにブラウンとかキャメルのブーツも可愛いですよね 秋でもワンピとかに… また何か困ったときはよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

きれいめにまとめるならロングブーツで、 例http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1703640&did=7401865&cid=1831&rid=1048 可愛い感じにするならショートブーツですね! 例http://zozo.jp/shop/no11/goods.html?gid=1611973&did=6975985&cid=2708&rid=1048 ファーのポンチョは存在感が十分ありますので、ブーツのデザインはシンプルな物がよいかと。 リボンや編み上げ付きだと、全体的にうるさい感じになりやすいと思います。

mimitan66
質問者

補足

返答ありがとうごさいます(^人^) ですよね☆ 私的にロングが好みです 色はブラウンが無難だし柔らかい感じになると思うのですがどう思いますか? スキニーにもよると思いますが… ぜひ意見を聞かせて下さい お願いします(〃ω〃)

回答No.1

ウエスタンブーツとかいかがでしょうか?

mimitan66
質問者

補足

返答ありがとうごさいます ポンチョがキレイ系カワイイ系なんですよ… ウエスタンにするならシャツを中にきるか?? でも私のポンチョとは合わない気がします?

関連するQ&A

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • 小さいサイズのブーツ探してます。

    長年使っていたブーツが壊れてしまったので、 新しくレースアップのロングブーツの買おうと思っています。 けれど、私は足が小さい(けれどキッズよりはでかい)のでなかなか気に入ったデザインで サイズの合うのが見つかりません。 以下の条件を満たすようなブーツをご存知の方は返答お願いします。 (リンク先:http://item.rakuten.co.jp/hitotai/002eb01620eew/のスタッズとファーが無いものが理想です。この店は23cmからしか売ってませんでした。) サイズは21.5~22.5cm レースアップ ロングブーツ 色は黒・グレー・ブラウン 合皮(または防水。でもラバーは嫌) ヒールは5cmくらい ラウンドトゥ ファーはなし。または取り外しできるもの。 1万円以下で! 他に小さいサイズの靴の取り扱いが豊富なサイトを ご存知の方がいれば回答お願いします。

  • ポンチョの着こなしについて

    初めまして。 ついこの前、グレーの毛糸で編まれたポンチョを購入しました。フード付きで、フードから伸びる紐にはポンポンの飾りがついており、長さは着ると背中の真ん中からやや下位迄を覆う感じです。形はダラッと巻き付ける様なモノ?ではなく、ケープを少し長めにした様な、スポッとかぶれる丸みのあるデザインです。 ポンチョ自体はとても気に入っているのですが、ポンチョを着た時に持つバッグについて困っています。ポンチョを着ていると、ショルダーバッグは肩にかけられないですし…普段はキャメル色の斜め掛けのバッグを愛用しているのですが、ポンチョに合わせるのはおかしいでしょうか? どなたか上手な着こなしを教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 今買うブーツについて

    今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。 黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。 そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。 雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。 普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。 ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか? または、エンジニアブーツも気になっています。 エンジニアブーツどうですか? 色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。 服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。 色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • スカートに合うブーツ

    膝よりちょっと下の丈で、素材が絹95%の色はブラウンベージュで ラメが入ってるスカートを持っているのですが、これからの季節 靴はどうすればいいか迷ってます。ブーツも良いのですが、 ブーツは履いたことがないので、もしブーツが良いならば、 何かアドバイスを頂けたらと思います。 それと、結構薄い生地なので、ジーパンの上から履こうとも 思っているのですが、トップスはどういう物が良いか教えてください。

  • ピンクのブーツに合うファッション

    ピンクのブーツ(高さ26.5cmで、ミドル丈、折り曲げればショートにもなります)を購入しました。素材はスエードっぽい感じです。 ジーンズをインして白いラビットファーのコートを着たいなーと思ったんですが、それ以外のコーディネートが全く思いつきません。 できればスカートとも合わせてみたいと思うのですが、色もピンクだし、丈もロングより難しいのでどういうものがバランスがいいのかよくわかりません。 しかも、身長は150cmと低いのです・・・。足もとが派手色だと視線が下の方にいって余計背が低く見えちゃうでしょうか? よろしければアドバイスをお願いいたします。ちなみに年齢は25歳です。

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • 何色のブーツを買うか悩んでます。。

    昨日、買い物に行ってブーツを履いてる人を多く見かけてアタシも履きたいなぁと思いました。 いざ買おうと思ったら色で悩んでしまい… 結局買いそびれてしまいました(ノω・、) 去年はずっとこげちゃのロングだったんですが、履きすぎてヒールが低くなってしまったんで新しく買い変えたいとおもってます。 アウターに白、ピンクなどが多く、トップスは黒、茶、グレーなど、ボトムはミニスカートです。 あとニーハイもいいなと思いますがどうでしょうか? 見た目はRayっぽいかんじで巻き髪ロングです。

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 春にロングブーツって?

    大学生(女)です。 少し明るめのダークブラウンのロングブーツを持っています。 ミニスカ+パンプスというのがどうも恥ずかしくてブーツばかりなんですが、もう4月だし微妙かな…と思っています。 ベージュ(オフホワイト)の膝上丈スウェットワンピの足元に履いているのですが、やっぱりそろそろブーツは辞めた方がいいでしょうか? あと今年もGジャンって大丈夫ですかね? 流行にうといのでおしゃれな皆さん教えてください(^^)

専門家に質問してみよう