• ベストアンサー

ポンチョとブーツ

ラビットファーのポンチョでフード付きです 色はほんのりグレーかかったベージュです これにスキニーデニムインを合わせてインにしようと思っていますが… 問題はブーツです 女らしいジョギーブーツか? 膝がかくれるニーハイか? 普通のロングブーツか? ブーツ色はブラウンと決めています 色んなブーツがありすぎてどんなのがしっくりいくと思いますか?? 良いアドバイスあれば返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

二番目に回答した者です。 私も、ブーツの色は断然ブラウンがいいと思います。 黒だとサバサバした感じですし、ベージュは似合うボトムの色が限られてしまいますしね。 絶対可愛いですよ♪

mimitan66
質問者

お礼

親身になってくれてありがとうm(._.)m 白っぽいのにブラウンとかキャメルのブーツも可愛いですよね 秋でもワンピとかに… また何か困ったときはよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

きれいめにまとめるならロングブーツで、 例http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1703640&did=7401865&cid=1831&rid=1048 可愛い感じにするならショートブーツですね! 例http://zozo.jp/shop/no11/goods.html?gid=1611973&did=6975985&cid=2708&rid=1048 ファーのポンチョは存在感が十分ありますので、ブーツのデザインはシンプルな物がよいかと。 リボンや編み上げ付きだと、全体的にうるさい感じになりやすいと思います。

mimitan66
質問者

補足

返答ありがとうごさいます(^人^) ですよね☆ 私的にロングが好みです 色はブラウンが無難だし柔らかい感じになると思うのですがどう思いますか? スキニーにもよると思いますが… ぜひ意見を聞かせて下さい お願いします(〃ω〃)

回答No.1

ウエスタンブーツとかいかがでしょうか?

mimitan66
質問者

補足

返答ありがとうごさいます ポンチョがキレイ系カワイイ系なんですよ… ウエスタンにするならシャツを中にきるか?? でも私のポンチョとは合わない気がします?