• ベストアンサー

GALAXY SII(SC-02C)のアップデート

ドコモのGALAXY SII(SC-02C)を4.0へアップデートしたいのですが、 WIFI通信でSIM無しだと、ソフトウエア更新できませんでした。 SIM無しでもアップデートできる方法があれば教えて下さい。 また可能な方法がありましたら手順も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/ サムスンアカウントを設定していればSIMは不要なようですが。 設定してなかったならPC接続のみが可能な手段では? http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/pc.html

pinkyheart777
質問者

お礼

確かにサムスンアカウントは設定しておりませんでした。 PC接続にて再度行ってみようと思います。 素早い回答ありがとうございました。