• ベストアンサー

ゆるさん (o`・з´・)

こんばんは。 みなさんにとって、、、 ゆるさん!! (o`・з´・) と思う、極悪非道な人(または、行為)は、誰(または、どのような行為)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.2

こんばんは。 むこうから告ってきたくせに私のことを1ヶ月でふった元カレとかあり得ないです!!(怒) いつも可愛くしてたのにっ(>_<)! なんでだよー!!ゆるさん!!(●`ε´●)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかして、その人は、、、、 ♪♪ハッピーライフ♪♪ハッピーホーム♪♪タマホーム♪♪ なんて、鼻歌を歌っていたのでは、、、

その他の回答 (8)

回答No.9

「極悪非道な人」は、そういう自分の姿を正直にさらしているだけ、まだ許せます。 私が許せないのは「偽善者」です。 自己保身のための逃げ道を作ることに余念がなく、「逃げ道を選ぶことさえできなくなった相手の気持ち」など、これっぽっちも考えようとしない行為です。 子どもを虐待死させておきながら、「躾のつもりだった」と言い張る親。 婦女暴行しておきながら、「合意の上だったはず」と言い張る男性。 無実の相手を痴漢呼ばわりしておきながら、「私だって傷ついたんだから」と言い張る女性。 相手を作為的に傷めつけておきながら、「遊びのつもりだった」と言い張るイジメっ子。 教え子の間で起きたイジメ問題に見て見ぬフリを決め込んでおきながら、「気付かなかった」と言い張る教師。 身内を老人ホームで孤独死させておきながら、「私たちだって生活が大変なんだから」と言い張る遺族。 ‥‥‥など。 ただ一言、「すまなかった」と、素直に詫びることが何故できないのか。 不思議でなりません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 極悪非道な人は許せる・・・ 許せない、極悪非道な人を訪ねているのですが・・・・ ということで、許せない極悪非道な人は、偽善者ということにしておきますが、よろしいですか? と質問するより、そういうことにしました。

noname#163955
回答No.8

ゆるさん なんて書くのは、 優しさをもっていないひとではないか? 何時でも極合う非道に使ってな。 これは後付だ。 お前も解っていると思う。 オッチャンはそのつもりでやっていくから いつものウソツキでいたらいい。

w_letter
質問者

お礼

三度も、ご回答、ありがとうございます。 でも、今は、タマゴサンドが食べたい、ウソツキです。 >いつものウソツキでいたらいい。 いつものウソツキでしかいれません。 あしからず、ペコ、ペコ、ペコ・・・また、三歩あるいてしまった。。。忘れた・・・

回答No.7

なら許すと書け。

w_letter
質問者

お礼

なら許す、と書いた。。。 一歩、2歩、散歩・・・忘れた・・・・ ウソツキは、どこに散歩に行くつもりだったのか??? オッチャン、おぼえてない。。。

回答No.6

ウソツキとニックネームを使っているくせに、 ウソツキをウソツキといじめる人が居ますなどと 言う発言、ゆるさん。 時々、ウソツキのボケをスルーしてしまう場合の事は 許してちょ。オッチャン。 あれ、ボケが命のウソツキにこういう事を書いたら わしが、極悪非道に成るのか?

w_letter
質問者

お礼

摩訶不思議w(°O°)w ウソツキは、3歩、歩けば全てを忘れます。

回答No.5

傲慢で暇すぎるからこそでしょうに、卑怯姑息にはなっからの逃げ根性で揃うていながら他人の心に罪深く安易に関わってきた奇妙な思想に感覚をした他人らの傲慢な心面。 これは極悪非道ですよ。 故意に他人の人生に関わる心に年月を乱したのですから。 それにより、当方は離職引越しをもしましたし、挙げ句挙げ句で奇妙にしでかされました、散々疑問した結果新たにふに落ちない事柄の答えに気づき新たな憎しみにもなりました。 要は揃うていながら、情けなく、心惨めにも、イジメ感覚に慢心なされの他人ら。 お考えになられな事にしでかし方も卑怯な故、大半疑心になりましたしね。 何を思い出しましてもや、散々疑問しました経験から判断できましても、その様な傲慢誰が考えても危ういだけの思想に慢心なされな心面の他人様方々には気味悪くなります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 故意に他人の人生に関わる心に年月を乱した極悪非道な方 すなわち、揃うていながら、情けなく、心惨めにも、イジメ感覚に慢心なされの極悪非道な方 桃太郎さんに、お願いして退治してもらいましょう。

• santana-3
回答No.4

一つ人の世の生き血をすすり 二つふらちな悪行を三昧 三つ醜い浮世の鬼  の三つです。  「許さん!」 桃太郎より。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 越後製菓からのお礼でした。

• hyakkinman
回答No.3

麻原彰晃

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 色々な事件で、世間を騒がせましたねぇ。

• xjwii-mk2
回答No.1

くだらない質問を繰り返す人^^

w_letter
質問者

お礼

下らない すなわち、上昇している質問を繰り返す人ですか^^