• ベストアンサー

ゆるさん (o`・з´・)

こんばんは。 みなさんにとって、、、 ゆるさん!! (o`・з´・) と思う、極悪非道な人(または、行為)は、誰(または、どのような行為)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.2

こんばんは。 むこうから告ってきたくせに私のことを1ヶ月でふった元カレとかあり得ないです!!(怒) いつも可愛くしてたのにっ(>_<)! なんでだよー!!ゆるさん!!(●`ε´●)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかして、その人は、、、、 ♪♪ハッピーライフ♪♪ハッピーホーム♪♪タマホーム♪♪ なんて、鼻歌を歌っていたのでは、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

「極悪非道な人」は、そういう自分の姿を正直にさらしているだけ、まだ許せます。 私が許せないのは「偽善者」です。 自己保身のための逃げ道を作ることに余念がなく、「逃げ道を選ぶことさえできなくなった相手の気持ち」など、これっぽっちも考えようとしない行為です。 子どもを虐待死させておきながら、「躾のつもりだった」と言い張る親。 婦女暴行しておきながら、「合意の上だったはず」と言い張る男性。 無実の相手を痴漢呼ばわりしておきながら、「私だって傷ついたんだから」と言い張る女性。 相手を作為的に傷めつけておきながら、「遊びのつもりだった」と言い張るイジメっ子。 教え子の間で起きたイジメ問題に見て見ぬフリを決め込んでおきながら、「気付かなかった」と言い張る教師。 身内を老人ホームで孤独死させておきながら、「私たちだって生活が大変なんだから」と言い張る遺族。 ‥‥‥など。 ただ一言、「すまなかった」と、素直に詫びることが何故できないのか。 不思議でなりません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 極悪非道な人は許せる・・・ 許せない、極悪非道な人を訪ねているのですが・・・・ ということで、許せない極悪非道な人は、偽善者ということにしておきますが、よろしいですか? と質問するより、そういうことにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163955
noname#163955
回答No.8

ゆるさん なんて書くのは、 優しさをもっていないひとではないか? 何時でも極合う非道に使ってな。 これは後付だ。 お前も解っていると思う。 オッチャンはそのつもりでやっていくから いつものウソツキでいたらいい。

w_letter
質問者

お礼

三度も、ご回答、ありがとうございます。 でも、今は、タマゴサンドが食べたい、ウソツキです。 >いつものウソツキでいたらいい。 いつものウソツキでしかいれません。 あしからず、ペコ、ペコ、ペコ・・・また、三歩あるいてしまった。。。忘れた・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163955
noname#163955
回答No.7

なら許すと書け。

w_letter
質問者

お礼

なら許す、と書いた。。。 一歩、2歩、散歩・・・忘れた・・・・ ウソツキは、どこに散歩に行くつもりだったのか??? オッチャン、おぼえてない。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163955
noname#163955
回答No.6

ウソツキとニックネームを使っているくせに、 ウソツキをウソツキといじめる人が居ますなどと 言う発言、ゆるさん。 時々、ウソツキのボケをスルーしてしまう場合の事は 許してちょ。オッチャン。 あれ、ボケが命のウソツキにこういう事を書いたら わしが、極悪非道に成るのか?

w_letter
質問者

お礼

摩訶不思議w(°O°)w ウソツキは、3歩、歩けば全てを忘れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

傲慢で暇すぎるからこそでしょうに、卑怯姑息にはなっからの逃げ根性で揃うていながら他人の心に罪深く安易に関わってきた奇妙な思想に感覚をした他人らの傲慢な心面。 これは極悪非道ですよ。 故意に他人の人生に関わる心に年月を乱したのですから。 それにより、当方は離職引越しをもしましたし、挙げ句挙げ句で奇妙にしでかされました、散々疑問した結果新たにふに落ちない事柄の答えに気づき新たな憎しみにもなりました。 要は揃うていながら、情けなく、心惨めにも、イジメ感覚に慢心なされの他人ら。 お考えになられな事にしでかし方も卑怯な故、大半疑心になりましたしね。 何を思い出しましてもや、散々疑問しました経験から判断できましても、その様な傲慢誰が考えても危ういだけの思想に慢心なされな心面の他人様方々には気味悪くなります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 故意に他人の人生に関わる心に年月を乱した極悪非道な方 すなわち、揃うていながら、情けなく、心惨めにも、イジメ感覚に慢心なされの極悪非道な方 桃太郎さんに、お願いして退治してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

一つ人の世の生き血をすすり 二つふらちな悪行を三昧 三つ醜い浮世の鬼  の三つです。  「許さん!」 桃太郎より。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 越後製菓からのお礼でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

麻原彰晃

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 色々な事件で、世間を騒がせましたねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xjwii-mk2
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.1

くだらない質問を繰り返す人^^

w_letter
質問者

お礼

下らない すなわち、上昇している質問を繰り返す人ですか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このごろ女性の犯罪者が増えているように思いますが・

    このごろテレビでの報道などで、女性の犯罪者が増えているように思います。 しかも殺人やそれに類するもの、残虐なものや非道なものが増えているように思います。 我が子を殺したりするのも増えているように思います。 いつくらいから女性がこんなにも極悪非道になってしまったのでしょうか? 序背はみんな優しい存在と思っていたので、悲しいです。

  • O型って大雑把?

    私はO型です。そして、皆によく「O型でしょ」ともいわれます。 確かに私は、人と比べて不器用で雑かもしれませんが、私は仕事面では几帳面で神経質なほうだとおもっていますし、そう心がけています。周りからは「O型でしょ」=「雑だね」という感じで言われます。 やっぱりO型の印象は、「おーざっぱ」なのでしょうか? 初対面の先輩に「O型?私、O型の人だめなんだよね」といわれ、かなりショックでしたし、失礼だとおもいました。 皆さんでも、「O型」が嫌い、生理的にだめ」という人いますか? どこが嫌いですか?

  • 理性

    理性を失うというのは感情的になる事ですよね。 では例えば極悪非道な事をした相手に怒鳴った人は正しい事を言っていても怒鳴った時点で理性を失っているという事ですか?

  • 西郷隆盛と言う人の評価はどうなのでしょう?

    こんにちは。 西郷隆盛と言う人の評価はどうなのでしょう? この歴史カテでも様々な意見を目にします・・・。 時代小説家の言を引用されて、 極悪非道と仰る方もおられる・・・ 議論したいとは思いません、 歴史好きの皆さんが西郷さんを、どう評価されるのか? それをお聞きしたくて質問してみました。 色々な意見を、お聞きしたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 殺すべきだ!

    「そいつは極悪非道だから殺すべきだ!」 という感情は、仏教でいうと煩悩に値するのでしょうか? (対象者は拘束されており、暴れたりすることもない状態にあるとします)

  • O脚について

    最近の子供は脚も長くスタイルも良いと思いますが、 芸能人の女性は、ほとんどの人がO脚です。 どうしてことごとく皆O脚なのでしょう? O脚じゃない人を5人以上挙げられますか?

  • 何回も言うけど ひき逃げは極悪非道 絶対に"死刑"です。

    何回も言うけど ひき逃げは極悪非道 絶対に"死刑"です。 必ず死刑にせよ!! ひき逃げは 絶対に死刑です。 と思いませんか?

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。

  • ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

    こんにちは。 「なぞときはディナーのあとで」、、、上映開始間近だけど、 見に行く予定もないけど、とりあえずアンケート。 みなさんが、だれかに言われたときに、 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? 〇、×の文字数自由、 そこのお嬢様、回答をお願いします。「クビ、クビ、、、」いわないでねぇ。 それと、つまんない下ネタ書いた人のお礼は、「蟻×10」とします。 おもしろい下ネタなら、ちゃんとお礼かきます。 では、よろしくです。

  • ハジメマチタ♪(o_ _)o))ペコ』

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ みなさんは、 ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何かについて・・・ しばらく経ったときに、なんで、こんなこと始めたのだろう? と、思ったことはないですか? それは、どんにゃことですか? また、なぜ、そんな思いにいたったのですか? よろしければ・・・聞かせて・・・(-_-)フーン ( ~O~)ホー