• ベストアンサー

「ヴァンパイア」という曲は誰の歌ですか?

確か「ヴァンパイア」という題名の曲だったと思います。 曲を聴いていて、ビジュアル系のロックバンドのような イメージを受けたのですが、誰が歌っているのでしょうか。 (↑上の表現が失礼でしたら、申し訳ありません・・・) もし知っている方いましたら、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Janne Da Arcでしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20154117

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20154117
doron16490
質問者

お礼

そうでした! 素早い回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか?

    作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか? それとも、歌に曲をつけますか?? バンドで弾こうと思っているのですが、なかなかイメージをつかめなくて・・・ 担当になってしまったので、せめて(ダメでも)完成しておきたいなと思うのですが・・・。 ご回答、待ってます(>_<)

  • ビジュアル系のジャズっぽい曲

    テンポの早めなノリの良いジャズみたいな曲を歌ったビジュアル系(ロックでも)のバンドの曲があれば教えてくださいm(_ _)m シドのアリバイみたいな曲です。

  • 女子バンドを組むにあたっての曲選択!!

    今、中学3年の女子なのですが 来年の文化祭に有志団体として 友達4人(私をいれて)でバンドを やろうと思ったのですが、 曲がいまいち決まりません!!>< イメージ的にはガールズロックバンド なのですが(一応バンド名はvivitです) 何が盛り上がるんだろう…と。 私はボーカルで声は低くもなければ 高すぎず、な感じです。まあ高い方な感じです。 英語歌詞については一応腐ってもハーフなので 平気と考えていただければ幸いです。 好きな歌手はAvrilやMileyほか洋楽全般で 日本のはSCANDAL好きです。 本当にバンドやろう!ってなったばかり なので皆かなりの初心者なので 難しい曲ではなくて簡単なので でも盛り上がる女性ボーカルの曲を 探しています!注文が多くて申し訳ありません((汗 回答していただければ幸いです>< どうぞ、宜しくお願い致します。

  • このバンパイア映画(と思われます)の題名を教えてください!

    幼い頃に親の隣でちょっと見ていただけなので、題名もストーリー展開も全く分かりません。 <手がかり> 美青年・美女の多数のバンパイアが、退廃的に、絡むシーンがありました。(もしかしたら多数の美女バンパイアが、一人の人間の美男子の血を退廃的に楽しみながら吸っていたような気もします) 血を吸われている美男子は、大きい装飾的な板(この辺あいまいです)に括りつけられ(立った状態です)、その板に多数の美女バンパイアが上って(多分足を掛けるところがある?)おいしそうに血を吸っていた・・・と思います。何か秘密の密室のようなところで行われていました。部屋は明るかったです。時代設定もよく分からないのですが、多分中世か近代・・・? 美男子・美女・バンパイア・退廃・・・という印象でした。幼心に、本当に美しかったなあと思うので、見てみたいのですが・・・。 説明が下手で申し訳ありません。見たことのある方なら、きっとこの説明でも分かってくださる気がするのですが(^^;;) よろしくお願いいたします。

  • 夕暮れや夜明けを感じさせる曲を教えてください。

    「夕暮れや夜明けを感じさせる曲」といっても感じ方は人それぞれなので、参考までに私が探している種類の曲を貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=yr5FlqIoyJg The UnderneathというバンドのFrontierという曲です。 いわゆるヴィジュアル系と呼ばれる様な、日本のロックバンドです。 こんな感じの曲をもしご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 誰の歌か知りたい

    ボウリング場でPVが流れてますよね それで見たのですが、知りたいのに題名も歌手も分からない曲があります 赤、白、黒の色だけの、バンド演奏してるPVで結構激しいロックです PVは、コントラスト比高い感じのはっきり誰だか分からない加工がしてあってさらに顔だけじゃわかりませんでした(確かボーカルがキャップ被ってた気がします ) ロキノン系だと思います 歌詞はボウリング場がうるさい事と結構早口な歌い方だったので聞き取れませんでした 2012年に発売した曲だと思うのですが  探しても全く見つからなく検討もつきません 知ってる方がいたら教えてください、お願いします

  • あなたの想い出の曲を教えて下さい。

    こんにちは。 皆さまの、90年代に活動していたヴィジュアル系バンドの曲で想い出の 曲を教えて下さい。 単なる好きな曲、でも結構です。 想い出エピソードは添えて頂いても無くても構いません。 「V系バンド」の定義はあえて決めませんので皆様の定義で結構です。 よろしくお願い致します。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • 誰の曲でしょうか?

     こんばんわ。お世話になります。 最近ラジオで流れているんですが、ロックバンドみたいなノリで、 男性ヴォーカルで歌詞が「強くも無いのに僕たちは何かを守っていたいんだ」というような内容だったと思います。 曲調はやや寂しげな感じですが、ギターの音が激しくかき鳴らされているという曲です。 イメージ的にはイースタンユースやハスキングビーのような印象を受けます。 誰のなんと言う曲か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 最近の曲(洋楽)

    めちゃくちゃ、情報少なくて申し訳ないんですが、最近気になって仕方ない曲があります。 たぶん、最近の曲でアメリカの方のバンド(UKロックの感じではなかった)だと思われます。カナリの高音ヴォイスで、サビがはっきりとしている。 声はYellowcardに似てました。 前は、ツタヤで流れてました。 かなりいい曲で気になってる方も多いと思います。 ラジオでは最近流れてるのかはわからないのですが、もし、ピンときた方情報ください。 お願い致します。

専門家に質問してみよう