• ベストアンサー

PCのスクリーン表示が逆さまになりました

先ほどPCを使っていたら、何を押したのかよくわかりませんが、突然表示が逆さまになりました。 モニターのせいなのか何なのか、コントロールパネルでいろいろ見てみましたが、なんせ逆さまで見にくくて、よくわかりませんでした。 誰か直し方知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>何を押したのかよくわかりませんが、突然表示が逆さまになりました。 画面を回転させるショートカットキーを押したのでしょう 「Altキー」+「↑キー」を数回押してみると治りますよ。

akijake
質問者

お礼

直りました~。ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

[Ctrl]+[Alt]+[↑(上矢印キー)]を押してみてください。

akijake
質問者

お礼

直りました~。ありがとうございます!!!