私は精神的に狂っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は技術系難関国家資格の合格を目指し、学位取得にも励むことを望んでいます。
  • 仕事で出世できず窓際族であることから、苦しみを乗り越えて高い目標を達成することに喜びを感じています。
  • 結婚や家族を持つよりも、女性への嫌悪感からセックス相手としての女性に満足しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は精神的に狂っていますか?

私は精神的に狂っていますか? 欲しいのは技術系難関国家資格の合格だけです。あと、学位取得に励みたい。 勝つ事だけが全てです。苦しみぬいても、合格と言うゴールに辿り着くのが目標です。 そして、それが生きがいです。 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」での命がけの鉄骨渡り ブレイブメンロードを突破するみたいに スケールの大きなことを実現したい。 要は結婚して、妻子を養って平凡に平和に暮らすことよりも、 苦しくても自分にとって到底超える事のできない高い山を突破する、常識を塗り替えていく事に価値を見出しています。そして、それが喜びです。 そう思うようになったのは仕事で出世できないからです。 仕事で大きな成果を出せずに、現状は窓際族状態です。 仕事内容は学歴が関係なく、思考力も伴わない単調、単純作業で体力勝負な内容です。 その為、毎日やりがいも張り合いも無い日々を過ごしているので悲しいです。 楽しくない為に技術系国家資格の勉強に取り組むようになりました。 それに伴い現状、妻子が必要だと思えない。 それ以前に、かつて私は女性に虐められていたので嫌悪感を持っています。 現在でも、私は女性にバカにされたりからかわれたりしています。 だから、女性が憎いです。 結婚も興味が無いし、女性が妊娠する事にも感動しない。子供も欲しくない。セックスも要らない。 女性は性欲処理としての存在だけで十分です。故に風俗通いだけで満足しています。 女性に口内発射させてもらい、生脚と巨乳を味わえば生きている実感が湧いてきます。 生きる喜びまで感じられます。 女性の存在が安っぽく感じてきました。どうでも良い存在です。 女性とセックスする事に嫌悪感があります。オマンコ見ても気持ち悪く感じる。 感動もしないし、嬉しいとも思わない。興奮もしない。 こんな種族とセックスするのがいや。 興奮できるのは女性の生脚と巨乳です。 ヨダレが出るほどに嬉しく感じます。 30歳、独身男、会社員、童貞、これまで恋愛経験ゼロ、お付き合い経験無し。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182038
noname#182038
回答No.3

お早うございます。 精神的な狂いは感じます。 病的とは言えませんレベルです。 女性に対しての偏向は感じます。 モテないとイジケています。 難関技術系国家試験も単なる逃げ道です。 性犯罪に走る危険を感じます。 30歳まで只々女を求めて来られたのでしょう。 難関技術系国家試験が第一歩です。 その間、女は近づけない。 合格。 そこから、人生を考えても遅くは有りません。 有り余るエネルギーの使い方をお間違い無きよう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 しかし、女性にもてたいとは思いません。

その他の回答 (10)

• korirara
回答No.11

狂ってはいないと思います。 単純に人生が上手く行っていないから拗ねているだけ。 精神年齢が酷く低いのでしょう。 >苦しくても自分にとって到底超える事のできない高い山を突破する、 >常識を塗り替えていく事に価値を見出しています。 >そして、それが喜びです。 この台詞は、仕事に対して前向きであり、向上心がある人が言って初めてリアリティを持つ言葉であり、 現状窓際族で、仕事とは違う事で達成感を得ようとしてはいるが、実際にはどう動いているのかも見受けられない人間が言ってみた所で、 虚しい印象しか受けません。 また、こんな種族 と貶す女性に対してですが、貶すような種族にお金を払って身体だけ慰めて貰って虚しくないですか? あなたは女性に酷い目に遭わされた経験が多いのかも知れないですが、そんな書き方をしていれば多くのまともな女性の反感を買いますし、 何より、自分が傷付いたからってそこまで卑下た言い方せんでも、と、あなた自身の価値を下げてしまっている事にまず気付けたらいいですね。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 素晴らしいご意見ありがとうございます。

noname#178692
noname#178692
回答No.10

あなたの頭の中で今でもその女性たちがケケケとでも笑ってらっしゃる? 病気ではないですが、女性不振ですかね。 行動が変われば女性たちの反応も変わりましょう。 でも、そんな女性ばかりなんですか?

9uy
質問者

お礼

確かにやさしい女性もいるかもしれませんね。 女性不信の可能性大です。 昨年、嫌いな女性が夢に出てきてうなされました。 脅えて目覚めました。 しかし、女性はイヤです。

回答No.9

精神的には狂って無いと思いますよ。 ただ、あなたは考え方が幼稚・自分勝手なだけだと思います。 30歳ですよね?立派な大人ですよね? 今後どう生きたいか考えたことはありますか? >スケールの大きなことを実現したい。 とは、具体的にどのような事ですか? 国家試験に合格したいことですか? 仮に合格した場合、そのあとは何をしますか? 仕事で出世できないとの事ですが、出世できるような事を何かしましたか? 出世する人は、会社にとって有益な人のはずです。 「会社にとって有益な事」をしたことはありますか? また、有益な事とは何か、考えたことはありますか? 今を見るより、もっと未来を見ましょう。現実的な未来を。

9uy
質問者

お礼

確かにそうですね。 会社には損害ばかり与えましたから。

• hydexyz
回答No.8

お礼ありがとうございます。 女性が憎いというのはやはり感情が歪んでる。 今までの生活環境もあるのでしょうが敵対心を持ってどうする? 以前に同性愛者から告白された経験がありましたが、女性に対して敵対心が強く理解できなかった事を思い出しました。 自分に素直に生きるのはとてもいい事ですが世の女性全てを否定するのはよくない。 女性でも尊敬できる人は身近にもいるでしょ? 時が解決してくれる事を願ってます。

9uy
質問者

お礼

感情が歪んでいるかもしれませんね。 現状は女性に対する恋愛感情はもうありません。 しかし、心の優しい女性に癒されたいです。身も心も。

• pondoman
回答No.7

突然ではなく、30年間生きていた中での様々な体験等によって今の状態になったのでしょう おそらく質問者様のような考えを持った方はたくさんいると思います。 ただそれを口に出したり、書き込んだりする方はそれほど多くはないと思います。 偏った考え方が犯罪方向に向かわなければ特に問題はないのではないでしょうか。 年を重ねるごとに、また、誰かとの出会いや経験によって、微妙に考え方も変化していくかもしれません。 自分の人生を楽しんでください。 ただ他の人も書かれておりますが、女性を道具としか見られていないのは悲しいです

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 悲しい気持ちもありますが、憎い気持ちが強すぎます。

• konata508
回答No.6

個人的な意見ですが、ないものを欲するのはわかりますが、それを言い訳にしているようにも見える文章のような気がします。実際問題として「努力した結果」が見えませんし、言い訳にして楽なほうに行ってしまうのがたいていの人だと思いますので。まだ、人生修正は利く年齢だと思いますので「結果」が出るように「公言」(必ず合格するなり出世するなり)したことに責任を持てるようにしたほうがいいでしょう。過去をバネにできるだけの強さがほしいですね。

9uy
質問者

お礼

確かにそうですね。 過去を引きずっています。 それでも、前に進みます。

noname#163900
noname#163900
回答No.5

育ってきたなかで辛い過去があるなら、そのように思われても仕方ないと思います。 反対に男性に虐待されれば女性もそう思うでしょうし… どう生きようが勝手なので、恋愛は適当で良いでしょう。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 生育環境が影響しているのですね。 間違いないと思います。

回答No.4

精神的に狂っているかどうか?というのは精神疾患があるかどうかということでしょうか? だとしたら、これは病気ではないので、狂っているわけではないでしょう。 ただ、病気ではないので、治ることもないです。 多分、単なる変態で偏向的な性格なのでしょう。 専門用語では、パーソナリティ障害といいます。 精神科の領域で診てもらえますが、病気ではないので、治りません。

9uy
質問者

お礼

パーソナル障害ですか? 初耳です。 情報ありがとうございました。

回答No.2

同性愛者さんなのかもしれませんね。 でも…女性を精処理道具にしか思えない貴方は何様って感じなんですけど。 ってか負け犬の…と,お,ぼ,え www 負け犬の遠吠え(笑) 寂しい人なんですね。 お大事に。

9uy
質問者

お礼

私は負け犬ではないと自覚してはいます。 ただ、人を嫌い易いやつだとは思っていますが。 寂しい人間でも生きていきます。

• hydexyz
回答No.1

女性を性処理としか見られないあなたは哀れです。

9uy
質問者

お礼

あなた様の言うとおりだと思います。 自分でも、寂しい感じがしています。 しかし、それでも許せません。 どうしても、女性が憎いです。