私は精神的に狂っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は技術系難関国家資格の合格を目指し、学位取得にも励むことを望んでいます。
  • 仕事で出世できず窓際族であることから、苦しみを乗り越えて高い目標を達成することに喜びを感じています。
  • 結婚や家族を持つよりも、女性への嫌悪感からセックス相手としての女性に満足しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は精神的に狂っていますか?

私は精神的に狂っていますか? 欲しいのは技術系難関国家資格の合格だけです。あと、学位取得に励みたい。 勝つ事だけが全てです。苦しみぬいても、合格と言うゴールに辿り着くのが目標です。 そして、それが生きがいです。 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」での命がけの鉄骨渡り ブレイブメンロードを突破するみたいに スケールの大きなことを実現したい。 要は結婚して、妻子を養って平凡に平和に暮らすことよりも、 苦しくても自分にとって到底超える事のできない高い山を突破する、常識を塗り替えていく事に価値を見出しています。そして、それが喜びです。 そう思うようになったのは仕事で出世できないからです。 仕事で大きな成果を出せずに、現状は窓際族状態です。 仕事内容は学歴が関係なく、思考力も伴わない単調、単純作業で体力勝負な内容です。 その為、毎日やりがいも張り合いも無い日々を過ごしているので悲しいです。 楽しくない為に技術系国家資格の勉強に取り組むようになりました。 それに伴い現状、妻子が必要だと思えない。 それ以前に、かつて私は女性に虐められていたので嫌悪感を持っています。 現在でも、私は女性にバカにされたりからかわれたりしています。 だから、女性が憎いです。 結婚も興味が無いし、女性が妊娠する事にも感動しない。子供も欲しくない。セックスも要らない。 女性は性欲処理としての存在だけで十分です。故に風俗通いだけで満足しています。 女性に口内発射させてもらい、生脚と巨乳を味わえば生きている実感が湧いてきます。 生きる喜びまで感じられます。 女性の存在が安っぽく感じてきました。どうでも良い存在です。 女性とセックスする事に嫌悪感があります。オマンコ見ても気持ち悪く感じる。 感動もしないし、嬉しいとも思わない。興奮もしない。 こんな種族とセックスするのがいや。 興奮できるのは女性の生脚と巨乳です。 ヨダレが出るほどに嬉しく感じます。 30歳、独身男、会社員、童貞、これまで恋愛経験ゼロ、お付き合い経験無し。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182038
noname#182038
回答No.3

お早うございます。 精神的な狂いは感じます。 病的とは言えませんレベルです。 女性に対しての偏向は感じます。 モテないとイジケています。 難関技術系国家試験も単なる逃げ道です。 性犯罪に走る危険を感じます。 30歳まで只々女を求めて来られたのでしょう。 難関技術系国家試験が第一歩です。 その間、女は近づけない。 合格。 そこから、人生を考えても遅くは有りません。 有り余るエネルギーの使い方をお間違い無きよう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 しかし、女性にもてたいとは思いません。

その他の回答 (10)

  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.11

狂ってはいないと思います。 単純に人生が上手く行っていないから拗ねているだけ。 精神年齢が酷く低いのでしょう。 >苦しくても自分にとって到底超える事のできない高い山を突破する、 >常識を塗り替えていく事に価値を見出しています。 >そして、それが喜びです。 この台詞は、仕事に対して前向きであり、向上心がある人が言って初めてリアリティを持つ言葉であり、 現状窓際族で、仕事とは違う事で達成感を得ようとしてはいるが、実際にはどう動いているのかも見受けられない人間が言ってみた所で、 虚しい印象しか受けません。 また、こんな種族 と貶す女性に対してですが、貶すような種族にお金を払って身体だけ慰めて貰って虚しくないですか? あなたは女性に酷い目に遭わされた経験が多いのかも知れないですが、そんな書き方をしていれば多くのまともな女性の反感を買いますし、 何より、自分が傷付いたからってそこまで卑下た言い方せんでも、と、あなた自身の価値を下げてしまっている事にまず気付けたらいいですね。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 素晴らしいご意見ありがとうございます。

noname#178692
noname#178692
回答No.10

あなたの頭の中で今でもその女性たちがケケケとでも笑ってらっしゃる? 病気ではないですが、女性不振ですかね。 行動が変われば女性たちの反応も変わりましょう。 でも、そんな女性ばかりなんですか?

9uy
質問者

お礼

確かにやさしい女性もいるかもしれませんね。 女性不信の可能性大です。 昨年、嫌いな女性が夢に出てきてうなされました。 脅えて目覚めました。 しかし、女性はイヤです。

回答No.9

精神的には狂って無いと思いますよ。 ただ、あなたは考え方が幼稚・自分勝手なだけだと思います。 30歳ですよね?立派な大人ですよね? 今後どう生きたいか考えたことはありますか? >スケールの大きなことを実現したい。 とは、具体的にどのような事ですか? 国家試験に合格したいことですか? 仮に合格した場合、そのあとは何をしますか? 仕事で出世できないとの事ですが、出世できるような事を何かしましたか? 出世する人は、会社にとって有益な人のはずです。 「会社にとって有益な事」をしたことはありますか? また、有益な事とは何か、考えたことはありますか? 今を見るより、もっと未来を見ましょう。現実的な未来を。

9uy
質問者

お礼

確かにそうですね。 会社には損害ばかり与えましたから。

  • hydexyz
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.8

お礼ありがとうございます。 女性が憎いというのはやはり感情が歪んでる。 今までの生活環境もあるのでしょうが敵対心を持ってどうする? 以前に同性愛者から告白された経験がありましたが、女性に対して敵対心が強く理解できなかった事を思い出しました。 自分に素直に生きるのはとてもいい事ですが世の女性全てを否定するのはよくない。 女性でも尊敬できる人は身近にもいるでしょ? 時が解決してくれる事を願ってます。

9uy
質問者

お礼

感情が歪んでいるかもしれませんね。 現状は女性に対する恋愛感情はもうありません。 しかし、心の優しい女性に癒されたいです。身も心も。

  • pondoman
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.7

突然ではなく、30年間生きていた中での様々な体験等によって今の状態になったのでしょう おそらく質問者様のような考えを持った方はたくさんいると思います。 ただそれを口に出したり、書き込んだりする方はそれほど多くはないと思います。 偏った考え方が犯罪方向に向かわなければ特に問題はないのではないでしょうか。 年を重ねるごとに、また、誰かとの出会いや経験によって、微妙に考え方も変化していくかもしれません。 自分の人生を楽しんでください。 ただ他の人も書かれておりますが、女性を道具としか見られていないのは悲しいです

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 悲しい気持ちもありますが、憎い気持ちが強すぎます。

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.6

個人的な意見ですが、ないものを欲するのはわかりますが、それを言い訳にしているようにも見える文章のような気がします。実際問題として「努力した結果」が見えませんし、言い訳にして楽なほうに行ってしまうのがたいていの人だと思いますので。まだ、人生修正は利く年齢だと思いますので「結果」が出るように「公言」(必ず合格するなり出世するなり)したことに責任を持てるようにしたほうがいいでしょう。過去をバネにできるだけの強さがほしいですね。

9uy
質問者

お礼

確かにそうですね。 過去を引きずっています。 それでも、前に進みます。

noname#163900
noname#163900
回答No.5

育ってきたなかで辛い過去があるなら、そのように思われても仕方ないと思います。 反対に男性に虐待されれば女性もそう思うでしょうし… どう生きようが勝手なので、恋愛は適当で良いでしょう。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 生育環境が影響しているのですね。 間違いないと思います。

回答No.4

精神的に狂っているかどうか?というのは精神疾患があるかどうかということでしょうか? だとしたら、これは病気ではないので、狂っているわけではないでしょう。 ただ、病気ではないので、治ることもないです。 多分、単なる変態で偏向的な性格なのでしょう。 専門用語では、パーソナリティ障害といいます。 精神科の領域で診てもらえますが、病気ではないので、治りません。

9uy
質問者

お礼

パーソナル障害ですか? 初耳です。 情報ありがとうございました。

回答No.2

同性愛者さんなのかもしれませんね。 でも…女性を精処理道具にしか思えない貴方は何様って感じなんですけど。 ってか負け犬の…と,お,ぼ,え www 負け犬の遠吠え(笑) 寂しい人なんですね。 お大事に。

9uy
質問者

お礼

私は負け犬ではないと自覚してはいます。 ただ、人を嫌い易いやつだとは思っていますが。 寂しい人間でも生きていきます。

  • hydexyz
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

女性を性処理としか見られないあなたは哀れです。

9uy
質問者

お礼

あなた様の言うとおりだと思います。 自分でも、寂しい感じがしています。 しかし、それでも許せません。 どうしても、女性が憎いです。

関連するQ&A

  • 私の精神は父親に破壊されたのか?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か? (0) 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 命がけの鉄骨渡り ブレイブメンロード 達成感を感じて涙を流した。 (1)女性の美脚 (脚フェチ、パンストフェチ) (2) 〃の巨乳 (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。 (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。 [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。] (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。 美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。精神的な喜びを感じます。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。 昨年末、父親に婚活、結婚を強要・脅迫されてからなお更、女性の存在が嫌になりました。 「もう、30歳まで来たから人生諦めろ。(女性に種付けして妻子を養えと。)」 結婚資金は用意してあるから、婚活パーティー行って相手を探してこい。 式ではお前なんか 中央でタキシード着てただ突っ立っていれば良い。 俺の言いなりとなり、犬となれ状態でした。 生きているのか死んでいるのかわからない状態でした。 . 質問日時:2012/11/1 00

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思ったか?

    オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思うようになったのか? また、私は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 今の私の大好物は女性の 「巨乳と生脚」です。巨乳の胸で泣く事、太ももでひざまくらさせて貰うことです。 脚に顔をこすり付ける事で生きる喜びを感じます。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。

  • 一般的に興奮という言葉が使われていますよね?

    一般的に興奮という言葉が使われていますよね? 私が前から気になっていたことがあるんですけど 興奮した!、興奮する!と言いますけど、これは良い事というか好きなことなんですか? 興奮した!=楽しかった、気持ちよかった、 嬉かった、感動した、怒った。 興奮する!=楽しい、気持ちいい、嬉しい、 感動する、怒る。 という事ですか? それと興奮すると更に楽しいなど元の事柄が倍増、加速などしますか? やらしい話ですけどもSEXで興奮した!や性的に興奮する!というのは精神的、肉体的に違うだけで快楽という事でいいんですか? 全ての回答お願いします^ - ^ 細かく下までお答えください!

  • 巨乳を満喫したい

    37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。 妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。 もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。

  • 私の現状は精神的によくないですか?

    この現状は良くないか? 映画「カイジ2」を観て、涙ぐむあるいは感動した。毎日、DVDを何度も見ています。 苦しみもがいた挙句、クライマックスでゴールにたどり着いた事に。 また、映画「カイジ」とカイジ・カイジ2のサントラCDも大好きです。 オープニングとエンディングテーマを毎日何度も聞いています。 この映画内容、サントラは負け組みからの脱却を意味していると思っています。 私の現状は仕事では崖っぷちの存在でも良い。出世が見込めなくても良い。 役に立たなくてもいいから、国家資格試験の合格を得たい。 結果を出したい。結果に飢えています。 一、甲種四類消防設備士 国家試験の合格(来月、3度目の挑戦をします。) 二、機械設計・製図の技能検定の合格 三、社会人枠で大学院に 進学して、修士号(行ければ博士課程まで) 取得して学者になりたい。 最低限、1と2だけはまず満たしたい。 3は叶わぬ夢でもいいが、希望としてもっています 私自身は今の自分自身の置かれている現状に絶望と悔しさで自分の人生に嘆いています。これまで、学業成績や仕事も含めて結果を出せずにいた事に悔しさを感じています。 30歳の独身男、童貞です。彼女は無しです。会社員。溶接作業員。一人っ子。 大学工学部機械工学科卒、新卒入社で7年目、出世見込みの無い崖っぷちの存在です。 私は結婚など興味がない。お金でなく、所帯など持ちたくもないし欲しくもない。 私にはその気はありませんが、父親や親族が特にうるさくいった過去があったので 気に障っています。 大学卒業以来、大きな業績や偉業を成し遂げられていない事に虚しさを感じています。 有るのは自己啓発での国家資格の合格のみです。 衛生管理者、甲種危険物、消防設備士、電気工事士の免許は取得しました。 現状は資格試験の合格、街に飲みに行く事が楽しい。 資格試験に合格して、信用のおける人と共に喜びを分かち合いたい。 「よくやった! 君も男だ。」とみんなに褒められたい。そして、乾杯とバンザイ三唱をしたい。これが現在の夢です。 しかし、現状は辛いです。9が月前の人事異動後からの疲労に伴う嫌な夢がです。 9ヶ月前までは機械オペレーターをしていましたが老朽化で撤去されました。 撤去されてからの2ヶ月間、私は社内で住所不定の状況でした。 あちらこちらの現場の応援に出されました。 主に、溶接した品物のグラインダー削り、仕上げ加工という単調で体力勝負の仕事です。 2ヶ月間で2kg減量しました。 その後、溶接の仕事で職人のおっちゃんの補助的な業務に配置転換され現在に至っています。 手元仕事ではありますが、現在はこの部署で落ち着いています。 しかし、肉体疲労はかなり大きいです。 昨年、7月からの9ヶ月で通算4kgの減量が起こった。 顔もこけました。 以下が昨年、9月から見た変な夢です。その時は眠りが浅かったです。 【9月】 (1) 警察の取り締まりに捕まり、30万円の請求書を突き付けられた。 私は一桁違う3万円ではないかと何度も見返していて、30万円に唖然としていた。 (2) 火葬場で人間の遺体が焼却されている状況。 「何か変なにおいがしている」夢でした。 また、火葬場の周辺を霊柩車が通っていた。 その朝は眠りが浅かったです。 【2月】 (3) かつて、上司にパワハラされたところ高笑いした若い女性事務員が 私をあざ笑っている夢。 【4月】 (4) 知人の連帯保証人にされ、家を壊された夢。 (5)11歳年上のおじさんに胸座をつかまれて、持ち上げられ 「お前、結婚しないとぶっ殺すぞ!」と酷い見幕で私に対して激怒していた。 周辺には親族がいて、みんなおじさんを支持していた。 私は無抵抗のまま、ただ泣くじゃくっていた。 夢の中でうなされていた。 当時の楽しみは映画「カイジ2」を通算6回見に行った事。甲種4類消防設備士国家試験の勉強をカフェでやっていた事です。 しかし、結果は出ませんでした。 その頃は父親は仕事の傍ら、趣味である美術作品の出展で県知事賞や市長賞を受賞。ボーナスも給料も私より断然上。 私より11歳年上のおじさんは勤務先の会社で営業課長に昇進した。 まさに、私とは正反対の生活をしていました。