• ベストアンサー

プログラミングについての質問です

秒単位の時間(30,000秒以内)を整数でキーボードから入力し,時間,分,秒の単位で画面に表示する. という問題のフローチャートとソースコードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2

#include <stdio.h> int main() { int x; scanf("%d", &x); printf("%d:%d:%d", x / 3600, (x / 60) % 60, x % 60); return 0; }

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

学校の課題とかでしょうか。 ご自分で全く何もわからないということであるなら「全然わかりませんでした」とでも書いておきましょう。 必要な授業なら落第してでも勉強し直した方がいいです。 必要ないなら捨てましょう。