• ベストアンサー

ペイントが壊れました><

私のPCのペイントが壊れてしまっているようです>< テキストを使っても文字がこのように普通に打てず、横向きになってしまうのです>< 直す方法があればどうか教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは壊れているのではなくて、選んでいるフォントのせいである可能性が高いです。 お使いのフォントの前に、@マークがついていませんか? 例としては「@HGSゴシックE」のような表記です。 @マークのついていないフォントを選んでみてください。

noname#180128
質問者

お礼

ありがとうございます!! たしかにそうでした!! 本当にありがとうございました><