• ベストアンサー

エラーを起こした Shrink3.2 の続行法?

学生時代のDVDを友人から借用しました コピーOKとのことでしたので Shrink3.2 で複写しようとしたところ、キズがあるらしく途中でギブアップしてしまいます どうせ悪童どもの禄でもない画像です、画質など関係ありません 質が低下しても結構です、使い慣れた Shrink3.2 でコピーを続行する方法がありましたらご指導願います もし Shrink3.2 で対応出来ないのであれば他のソフトをご紹介頂ければ誠に幸いです ・・・ 但し強度のパソコン音痴ですので操作が簡単なものをお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

この場合はShrinkに拘らず、いろいろ試すしかないです。 研磨機 レンタルショップなどでも数百円でやってくれます。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/disc-repair/ PowerX(体験版有り、実際に使ってよいと思ったソフトです) http://powerx.jp/product/catalog/safety/xrd/ など

sato-may
質問者

お礼

ありがとうございます お教え頂いた通りに近所のレンタルDVD屋さんのカウンターに持参して300円支払い研磨してもらいました すると嬉しいことにOKになりました ・・・・・・でも同時に私の学生時代の旧悪も再生してしまうとは想定外でしたが・・・・・ ありがとうございました