• ベストアンサー

auの携帯電話から簿だフォンへ画像添付送信方法は?

auの携帯電話から簿だフォンへ画像添付送信方法はどうしたらいいのですか? アドレスはどのようにかえたら添付送信できますか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

フォトメール便使えばいいですよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mail_bin/index.html
1kou
質問者

お礼

ありがとう おおだすかりですw