• ベストアンサー

食事に誘われて……

sashakissの回答

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.2

10才くらいも年上の男性で あなたを誘っておきながらご馳走しなかった? 普通はご馳走するでしょう。 男性のほうがそんなに年上で、まして、女性のあなたを誘ったのだから 奢るのは当然です。 もうそういう男性とは会わないほうがいいです。 器が小さすぎ!

sorakara18
質問者

お礼

やはりそうですよね、、虚しくなりました。 実はこのあとホテルに誘われましたが、もちろんお断りしました。 もう会うつもりはありません。 回答、ありがとうございました。