• ベストアンサー

ワード下の余白記号がなくなり、最下段に←が2つ表示

説明が分かりにくいので、添付した、.JPGを見ていただきたいと思います。 ワード2010で、何故か下の余白記号がなくなり、←が2つ縦に重なって表示されるという状態が、前ページに渡って設定されてしまったようです。 これを、元に戻す方法を知っている方がいましたら、ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんにちは! おそらく・・・ 「空白スーペース」を表示しないの設定になっていると思われます。 ↓の画像のように「ルーラー」付近にカーソルを移動させてみてください。 上下の矢印のマーク「空白スペースを表示する」が出ると思います。 そこで一度クリックしてみてください。 ※ 他の原因ならごめんなさいね。m(_ _)m

thanksv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

表示のタブで1ページをクリックしてみてください。

thanksv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。