• 締切済み

ciscoのポート開放

自分は今国外にいてルータの契約を終えて家にネットが繋がったので早速友人とマイクラをやろうとUPnPCJでポート開放を試みたのですができませんでした。 どなたかciscoでのポート開放方法を教えてください!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ポート開放を試みた どのように? IPアドレスの設定など? http://atnetwork.info/ccna/interfaces.html Windows ファイアーウォールのブロックまたはセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断は?

参考URL:
http://ap.atmarkit.co.jp/bbs/core/fnetwork/19471
huns5613
質問者

補足

回答ありがとうございます。 UPnPCJと言うソフトを使って試みたのですがUPNPが対応してないみたいなのでできませんでした。 CiscoのモデルはEPC3825です。