• ベストアンサー

おすすめの漫画教えて

おすすめの漫画を教えてください。 宇宙兄弟とか銀の匙、デスノートみたいなのがいいです。 よろしくお願いします。

noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.5

私も「MASTERキートン」はお勧めしますよ! 肉体戦、心理戦、人間ドラマ… 銀の匙いいですね 「岳~みんなの山」はどうでしょうか。 動物つながりだと 「動物のお医者さん」 才能ある落ちこぼれの成長物語で 「のだめカンタービレ」 競技かるた漫画。勝負の駆け引きが見所 「ちはやふる」

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは わたしのお勧めは 銀の匙系 っていうか同じ作者の 百姓貴族(銀の匙の元ネタがいっぱいあります。) デスノート系 魔王ジュブナイルリミックス (私はデスノートよりこちらが好きです) 宇宙兄弟系 プラネテス(近未来の宇宙ゴミ回収業者の物語) 古いですけど スプリガンやARMSも面白いですよ。

質問者

お礼

プラネテス面白そうですね。

回答No.4

一番は「MONSTER」ですね。 あとは、おなじ作者の「マスターキートン」 ちょっとグロくても大丈夫ならば「BLACK LAGOON」 ギャグ系ならば、二宮知子(のだめ の人です)作の「天才ファミリーカンパニー」←完全版しかないと思いますが。 さらに笑いたいなら佐々木倫子作「チャンネルはそのまま」「HEAVEN?」「おたんこナース」 おすすめです。

• 616464
回答No.3

個人的には 恋染紅葉 ニセコイ アラタカンガタリ 聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話ですね。

回答No.2

おすすめは 絶園のテンペスト(一押し!) 鋼の錬金術師 バクマン。 BTOOOM(グロあり) BLEACH 黒子のバスケ CODE:BREAKER 妖狐×僕SS ブラッディ・クロス JUDGE ココロコネクト ナナマル サンバツ テガミバチ バトルものもありますが、質問者さんの好みから脱線しない程度で挙げてみました 気になったものは調べてみてください 参考になればうれしいです 

回答No.1

久保ミツロウ「アゲイン!!」 羽海野チカ「3月のライオン」 こざき亜衣「あさひなぐ」 幸村誠「プラネテス」 森薫「乙嫁語り」 末次由紀「ちはやふる」 ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」 バトル物とかは省いて内面描写?みたいなのが多めものにしました

質問者

お礼

たくさん回答してくれてありがとうございます。 どれも面白そうです。