• ベストアンサー

お気に入りの財布が・・・・。

去年、イタリアに行ったときにブランドのアウトレットでモスキーノの財布を購入しました。 私は普段、ブランド物をあまり買うこともなく、その時も何も買わないでいるつもりだったのです。しかしそのモスキーノの財布があまりにかわいくてひと目で好きになってしまい、思わず買ってしまいました。 私にしたらほとんど初めてのブランド物ですし、大切に使おうと心に決めました。 ところが財布の端っこの縫い目が裂けてしまい、革の中まで見えるようになってしまいました。とてもショックです。どうしたらいいのでしょうか? 出来れば修理をしてのこの先もずっと使い続けたいと思っています。 このような革製品はどこに行けば直してくれるのでしょうか?

• Eugene
  • お礼率72% (100/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

よくデパートの出入り口に靴のお直しの店がありますよね。 結構バッグなどの革製品の修理もうけつけてるとこありますよ。

その他の回答 (2)

• cat_cat
回答No.2

ネットで検索すれば革製品の修理を宅配で郵送すれば受け付けてくれるところが結構ありますよ。 一番良いのはモスキーノの日本の店舗に持ち込む事ですが・・・・近場にないと無理ですよね。

• yuka_chan
回答No.1

ここのサイトで、キーワード「修理 財布」を検索したら、似たようなご質問を発見しました。参考URLの回答を読んでみてください~

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=656955