• ベストアンサー

男性用の財布

今は安物の財布を使用しております。 そろそろ買い替えの予定をしております。 いいブランドがあれば教えていただきたいのですが 希望は2つ折(長財布以外)で丈夫な革製品が希望。 カード入れは多いほうがいいです。小銭入れありであまり派手じゃないものありますか? 予算は問いません。年齢は33です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil5514
回答No.1

エッティンガーがお勧めです。 私は http://ettinger.jp/shopping/index.php?cat=0&model=OH030JR この財布を使っています。 小銭入れはありませんが、カードは6枚入ります。 小銭入れが必要なら http://ettinger.jp/shopping/index.php?cat=0&model=OH141JR こちらがカードは3枚しか入りませんが、小銭入れはついています。 ただ、このサイトから買うよりは楽天などで購入する方が安いです。

taka48427
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 見た目は問題ないのですが 小銭入れとカードがもう少し最低6箇所ぐらいほしいです。でも参考になりました。ありがとう^^