• ベストアンサー

24女におすすめの財布ありませんか?

24歳女です。今の財布は8年くらい使っているので買い換えたいのですがおすすめのブランドはありませんか?革でカードがそこそこ入るようなのが希望です。イルビゾンテかクレドランを考えているのですが他にもあったら教えて下さい。今まで長財布でしたが使いやすければ二つ折りでもいいです。予算は~3万くらいです。ハイブランドはあまり好みません。回答してくれる方の年齢と現在何の財布を使用しているかも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#124640
noname#124640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

25歳、女性です。 私はAin Soph(アインソフ)の財布を使っています。牛本革です。 今使っているのはこちら(http://store.shopping.yahoo.co.jp/stream/ainsoph-da34hp.html)のブラウンです。 がま口の中にポケットが2つあるので、カードは12枚~入ります。個人的には充分です。 シンプルですがステッチやロゴ(鳥?ナスカの地上絵?)が可愛くて気に入ってます。2年ほど前に購入しましたが、まだまだ使えると思います。私もあまりハイブランドを好まないので、買い換えるとしたらまたここからかな、と思っています。 予算の半分程度になりますが、そう安っぽくも見えないんじゃないかな、と思います。 公式サイトより、楽天とかで見た方が種類は多いと思いますよ。

参考URL:
http://www.ainsoph.co.jp/online_store/cat130/