• ベストアンサー

vmの7でvmの7を動かすときdirectxは?

windows7の上でvmwareを使ってwin7を動かしてその中のvmwareでwin7を動作させるとき最も内側のwin7でDirectxは動作しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

VMwareと書かれているのがVMwarePlayerやVMwareWorkstationの事でしたら動作します。 最近のものなら *.vmx ファイルを直接編集しなくとも設定用のダイアログから設定できます。

noname#163918
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.3

動作するDirectXは9です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 8ive22ty
回答No.1

.vmxファイル(テキストファイル)に次のように追加して動作します。 mks.enable3d = TRUE svga.vramSize = 67108864 vmmouse.present = FALSE

質問者

お礼

ありがとうございます