• ベストアンサー

こんな時に何を飲めば落ち着きますか

コーヒーや紅茶の香りが好きなのですが、わけあってカフェイン禁止されています。リラックスしたい時に香りのいいものを飲みたいのですが、カフェインの含まれてないお茶で何か気持の落ち着く飲み物ありますか? カモミールなどのハーブティーはちょっと苦手です。 頭痛の時は何がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#168596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161756
noname#161756
回答No.1

麦茶、ほうじ茶 漢方薬なら、五苓散(ゴレイサン)が良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。麦茶いいですね。漢方薬も試してみます。

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

アップルティーとか フルーツティー好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。フルーツいいですね。