• ベストアンサー

chromeのタブを閉じるボタンをなくす

いつもミドルクリックで消しているのでタブに表示される×ボタンをなくしたいのですが 設定でそれらしきものがなく、拡張機能を探しても見当たらないのですがありますでしょうか?

noname#243502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

拡張機能は見つからないですね。 2年前くらいから、プロダクトフォーラムに要望が挙がっていますが反応はないようですし、そのつもりはないのではないですか。 サイドバーもかなりの要望があったようですが、そのままで推移していますし、タブの表示変更は、もしかして拡張機能での変更を許可しない範疇にあるのかも知れませんね。 http://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/qGWdY9X5AVk http://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/7AmNkOUQ8pw

質問者

お礼

ググっても出てこないのでそんなような気がしてたんですがやはりありませんか。 ctrl+Wでなんとかすることにします。 ありがとうございました。