• ベストアンサー

パソコンのカーソルの幅、修正の仕方

質問の回答出ているのですが、コントロールパネルに〔ユーザー補助のオプション〕が見当たらないのですが、検索しても出てこなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

御使いのPCはXPですね ? 此方のペ~ジ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314831908 、BAに確りと書かれて居ますね、其の中で紹介されて居る、参考URL http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/151quick_cpl/quick_cpl.html の真ん中辺りに [ access.cpl ] に就いて詳しく出て居ますね。 BA中の、ファイルが無い場合の対処法が出て居ます、此の時の質問者さんは解決済みですね。 ※此れからはOS名、サ~ビスパック名、(使用ブラウザ名)等は明記しましょう。

nakakazu1108
質問者

お礼

すみません、Windows7でした。他の方から回答いただきまして解決しました。ありがとうございました。

nakakazu1108
質問者

補足

XPでなく、7です。別の回答を他の方からいただきまして解決しました。ありがとうございました。