• ベストアンサー

カーソルの大きさについて

4年前からWindows XPを使用しています。ワードで作業中突然カーソルが短くなりました。どこかキーを触ったのかもしれません。元通りの高さにしたいのですがやり方がわかりません。別のファイルでは元通りの高さになっています。コントロールパネルのユーザー補助でカーソルの大きさは通常の高さになっています。お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>別のファイルでは元通りの高さになっています 同じワードでという意味ですか?

koro1947
質問者

お礼

本日ワードを立ち上げたところいつのまにか平常に戻りました。以前にも同様のことがあったのですが、そのときもなんとなく元に戻ったような気がします。どこかを触ったのでおかしくなったのか・・・・・。いずれにせよ元にもどりましたので。お騒がせしてすみませんでした。