• 締切済み

WINDOWS2000でカーソルの幅 と 点滅速度を変更するには?

テキストボックスにカーソルがあるときに点滅している線みたいなものの 幅を見やすく大きくしたいです。 WindowsME や XP だと スタート → プログラム → アクセサリ → ユーザー補助 でできるような感じなのですが、Windows2000ではできないのでしょうか?どなたかお願いします。 点滅速度は、コントロールパネルのキーボードで簡単に変えれました。 あとは、幅です。よろしくお願いします。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

みんなの回答

• Neigh
回答No.1

Win2000でもスタート → プログラム → アクセサリ → ユーザー補助 にて 設定可能です。 オプションで  →ウィンドウズのタイトルバーおよびメニューなどのフォントを変更する →画面に表示される項目が見えにくい のあと 「次へ」を3回押した後に設定画面が表示されます。 私のPCはWin2000Proですが、SVRでもできるはずです。

GBSGBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザー補助の教えてもらった方法は知っていました。 その方法だと、「点滅している線みたいなもの」を大きく することはできないような気がするのですが、できるのでしょうか? 単にマウスカーソルと線が大きくなるだけのような気がするのですが。 テキストボックスやWordの点滅している線を太くしたいのです。