• ベストアンサー

東京駅で荷物をあずける場所は?

今度 東京へ行くのですが、旅行キャリーバックを預ける場所は東京駅にありますか? 予定 午前? 新幹線にて東京駅着 夕方まで観光 夕方東京駅から宿へ  コインロッカーに入らないと思うので、どこかに預けられたらと思っているのですが? 特大のコインロッカーがあれば良いのですが? 東京へは何年かぶりに行きますので教えてください。

• h6454
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

手荷物預かり所はこちらに2カ所あります。 http://www.tokyoinfo.com/guide/station/luggage.html ※縦、横、長さの合計が250cm未満のもの(長さは2mまで) ※1個の重さが30kg未満のもの ※その他係員が保管に適さないと判断したものについては、 お預かりいたしません。 とありますので、ご注意ください。

h6454
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。そこにあずけたいと思います。