• ベストアンサー

ドコモのエルーガVについて

明日DoCoMoのエルーガVを買ってスマホデビューをするつもりなのですが、エルーガvについてよく知りません。 知ってる方がいたら長所と短所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

価格.COMのレビューやクチコミを見られた方が早いと思います。 http://review.kakaku.com/review/K0000375540/#tab http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375540/#tab もちろんドコモのホームページ製品情報も見て下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p06d/index.html

kotyatyatyatya
質問者

お礼

参考のURLありがとうございました!! とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモのスマホについて

    ドコモのスマホについてお聞きしたいのですが。 今、ドコモのガラケーを使っています。 ガラケーの機種変をしたいのですが、欲しい機種がなくスマホにしようかと考えています。 しかし、全く知識がなくどの機種が良いのかとか使い勝手とか全然わかりません。 今現在発売されているドコモのスマホでお薦め等ありましたら教えて欲しいのですが。 長所、短所などもありましたら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • auとdocomo

    今auからdocomoに変えようと思ってるんですが、家族2人がauで私だけdocomo(FOMA)に変えたとすると、メールはたくさん・通話、接続はたまに という感じで5000以内に抑えられるでしょうか? また、auの長所、短所。同じようにdocomoも長所、短所を教えてください。

  • アドレスV110 or V125

    アドレスV110かV125の購入を考えています。 それぞれの長所、短所があれば教えて下さい。

  • docomoかauか

    こんにちは。 今年、高校生になります。 周りもほとんど、携帯を持っているのでそろそろ購入しようと思います。そこで、auかdocomoにしようと思ってます。でも、携帯のこと全然知りません。無知です(汗 父母はauです。料金のことを考えたらauの方がいいのは分かってるんですが、それ以外で色々考えたいんです。えっと、一応通話はあまりしないと思います。あと、周りはdocomoが多いです。 些細な事でいいので、auの長所、短所。同じようにdocomoも長所、短所などなどを教えてください。

  • ドコモを使用している方

     携帯を変えようと思っているのですが、サービスの向上が気になっているドコモも検討中です。  そこで、ドコモを使用している方にお尋ねしたいのです。  ドコモを使ってて 1.長所 2.短所 をお教え下さい。

  • vodafone、docomo、au

    vodafone、docomo、auの長所、短所を教えてください。

  • docomoとauだったらどっち?

    今年高校生になり、携帯を持つことになったんですが知識がないので困ってます。 そこで!docomoとauの長所と短所を教えてください! あとパケットってなんなのか教えて欲しいです! お願いします

  • docomoの901isについて

    docomoのN901isとP901isとF901isの長所と短所を教えてください。(なるべくくわしくおねがいします)あと、買うとしたらどちらを買いますか?

  • V603SHとV501SH

    私は今V601SHを使っているのですがそろそろ機種変更をしようと思っています。 V603SHとV501SHで迷っているのですがこの二つの機種の長所や短所や特徴などを教えていただけませんか。 私が主に使う機能は電話とメールです。よろしくお願いします。

  • ドコモ、ソフトバンク、エーユーについて

    ドコモ、ソフトバンク、エーユーの三社のそれぞれの短所と長所を教えてください、知っている範囲内でいいです

このQ&Aのポイント
  • 聖隷クリストファーが選抜で補欠になった件で物議をかもしているようです。
  • 東海大会準優勝の成績を評価しない声もあり、理由の一つとして個人の力が上だという話があります。
  • さらに、日大という組織力を持つ教育法人のOB及び関係者の政治的な力が影響しているのではないかとの懸念もあります。
回答を見る