アートイン長浜の駐車場事情

このQ&Aのポイント
  • アートイン長浜の駐車場事情についてまとめました。
  • 長浜にはいくつかの駐車場がありますが、空きが少ないことが予想されます。
  • 万が一駐車場が満車でも、近くに別の駐車スポットがあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アートイン長浜 駐車場

今度の日曜日、長浜に行きます。 アートインナガハマというお祭りがあるみたいで、楽しみです。 ただ気がかりなのが、駐車場です。 長浜には2回行ったことがあるのですが、駐車場が空くのを待つのが大変でした。 (2回とも、正面?の台数が少ないところに停めたのが間違い?) お祭りの事務局のHPを見たら、いくつか駐車場があるようです。 どこの駐車場がたくさん停めれるでしょうか? イベント自体は、10時からみたいなんですが、10時に着くようじゃ、停めれないでしょうか? また、最悪のばあい、近くに停めれなくっても、ちょっと離れたところで駐車できそうなところがあったら、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらに長浜の駐車場マップがありますが、 豊公園駐車場や長浜駅西駐車場なんかは 比較的ましなんじゃないでしょうか。  http://www.google.co.jp/url?q=http://www.kurokabe.co.jp/about/images/carmap_2.pdf&sa=U&ei=O-drUIaqE832mAWirYAg&ved=0CCIQFjAB&usg=AFQjCNHwMqWPmXg7_-wCs56r7xY0o9lt7A

xxx_an1020_xxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 豊公園と、長浜駅西駐車場ですね。 やっぱり、ちょっと離れたところをねらったほうがいいですよね。 ありがとうございました。