• 締切済み

広帯域接続は通信料(ダイアルアップのような通話料?

会社での使用なのですが、広帯域接続でのインターネット利用です。 その際広帯域接続のユーザー名とパスワードは自宅で使っているプロバイダ契約のものです。 このとき、会社での通信は自宅同様時間無制限として使えるのでしょうか? ちなみに会社は光回線の光電話で、NTTのGE-ONU PR-S3000SEというものにLANケーブルを挿して使っています。

みんなの回答

• prum
回答No.1

プロバイダによって対応が異なるようです 現在二重ログインできているのなら、自宅も会社も時間無制限です 多重ログインできるプロバイダ http://sakaguch.com/PastBBS/0015/B0008330.html 1つのプロバイダで2箇所から同時接続できますか? http://okwave.jp/qa/q2152145.html