• ベストアンサー

英語にしてください・・・。

昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。 だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。 どうしたらいいのか私にはわかりません。 あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?) ↑これを英語にしてくださいませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm sorry that I hurt you yesterday. I just don't want to throw you out like my mother did. I never know what to do. Tell me what I should do.

noname#172741
質問者

お礼

おはようございます。 朝早くからご回答いただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にお願いします(T_T)

    昨日はごめんなさい。 わたしはあなたに別れ話をしたかったわけじゃないよ! なのに、こうなってしまった。。。 わたしはわからない。 わたしはあなたをすごく愛してるそして将来あなたと家族を作りたいと思ってる。 でも、あなたはわたしと本気で一緒になりたいと思ってないと思った! なぜかと言うと、あなたとわたしがやってるサイトであなたのプロフィールに"子供欲しいかわからないと"と書いてあった!だから、あなたは結婚したくないのかと思って、すごく不安になってしまったんだよ。 そのことについてあなたに質問したかっただけだよ! なのに、こんななってしまった。。。 ⇧ 長々とすいません!これを英語にすいませんがお願いします(T_T)

  • 英語にしてください。少し長いです。

    昨日はごめんなさい。 なんとなく気分が塞いじゃって。 だけど私と話していても楽しくないでしょ。 私は英語もドイツ語も全然話せないし。 ひとつのメッセージ送るのにとても時間がかかる。 すごく退屈させてるって分かるから辛くて。 本当にごめんなさい。 ↑これを英語にしていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • 英語であやまる。

    英語で「昨日はごめんね」って何て言えばいいですか? なんか単純なフレーズですけど…^^;

  • 英語へ訳して欲しいです。

    急いでいます、すみません、英語でなんて言うのでしょうか。 昨日はごめんなさい。 もし時間があれば、英語の本を一緒に選んで欲しかったんだけど、 結局、友達と買いました。 英語を勉強するのは苦手なので、 時間がある時に少しずつ教えてもらうくらいが良いです。 宜しくお願いします。

  • 英語にしてください!

    教えてください! 私には1人子供がいるシングルマザーです。 あなたには、もっとイイ人がいると思います。 ごめんなさい。 元気でね。 を英語にしてください! 宜しくお願いします。

  • 英語に直してもらえますか?よろしくお願いします。

    私は今すぐあなたに会いたいです。 私はどうしていいかわかりません。 私は母に話しました。 私の母は父親が誰だかわからない子供を産ませるわけにはいかないと言いました。 それにお腹の子はどんどん大きくなるしDNAなど調べてる暇はないと言いました。 私はもう一度母と話します。 私は妊娠が発覚してすぐに元彼に報告しました。 私の元彼は私の母に自分の子供かわからないし今は子供を下ろす金すらないしたとえ自分の子供でも育てられないと言いました。 それで私の母は彼に私と二度と会うなと言いました。 私は彼と連絡を取ることができるかわかりません。 それに私は妊娠と気づかず沢山の薬を飲んでしまいました。 本当に元気に生まれてきてくれるかわからないです... 私は今日とりあえず彼に連絡をしてみます。 それと私は7月に生理が来たか来てないかわかりません。 もし6月に妊娠していたら生理は7月に来ないはずです。 私は7月に生理来たような気がしました。 それにしては子供が大きいし私はあなたの子供か元彼の子か本当にわからない。 たぶん私の母は待ってくれません。 私は月曜に子供を下ろしに連れて行かれます。 私のせいでごめんなさい。

  • 英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。

    英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 知識不足で、申し訳ないです。 [私はまだまだ英語が話せなくて、ごめんなさい。 あなたを困らせてしまいごめんなさい。 会うのがとても申し訳ないと思っています。]

  • 中国語にしてください・・・。

    昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。 だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。 どうしたらいいのか私にはわかりません。 あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?) ↑これを中国語にしてくださいませんか? お願いします。

  • スペイン語にしてください・・・。

    昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。 だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。 どうしたらいいのか私にはわかりません。 あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?) ↑これをスペイン語にしてくださいませんか? お願いします。

  • ポルトガル語にしてください・・・。

    昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。 だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。 どうしたらいいのか私にはわかりません。 あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?) ↑これをポルトガル語にしてくださいませんか? お願いします。

化学関連お問い合わせについて
このQ&Aのポイント
  • この記事では、化学関連のお問い合わせについて詳しくご説明します。
  • 化学の資料を元にして、質問1から質問3までの疑問にお答えします。
  • お気軽にお問い合わせください。
回答を見る