• ベストアンサー

都内ファミレスによく行く方や働いてる方に質問です

10年くらい前、自分が学生のころはフリードリンクだけで夜中ずっと勉強したりしてました。 300円くらいしか払わないで5時間くらいいるとか、当時はどこのファミレスでも普通でした。 このたび資格勉強をすることになり昔を思い出したのですが、 今でも夜中(空いている時間)であれば問題ない感じでしょうか? 最近は注意されるとか、ちょっと気になり質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

まぁ‥眠りさえしなければ何も言いません。 ただ、店によっては朝5時位から、バイキングとか通常の時間帯と違う形式での営業に変わる所も有りますので、 その場合はそれ以前に退出しなければ、別料金を払わなければならなくなります。

noname#176852
質問者

お礼

ありがとうございました♪