• 締切済み

胸ポチするファッション?

電車で通勤していると、いつも駅ですれ違う人を覚えてしまいますが、ちょっと綺麗なスマートな女性がいます。 その女性、いつも胸ポチしています。 ブラをしているのに、ポチってます。 本人は、気付いていないのでしょうか? それとも、わざとでしょうか? 僕は、胸ポチが好きですが、僕の彼女にはさせたくありません。 僕にだけして欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

アニメをよくテレビでみています。「胸ポチ」の女性の気持ち分かる気が しています。アニメでもよくしているアニメは深夜でもやっています。 特に1日3回、1回30分のアニメをみても最近のテレビで大きく奇麗で 人気があると思うからです。 たぶん今の人気にあやかる分、やるきで臨む姿勢がうかがえると思います。 もしもやる気にある方ならその気持ちはどういう風にこなすかです。 たぶんその気持ち、男なら黙っておけないだろうと思います。 テレビアニメでその項目を検索をするとその用語しか出てきませんが、 アニメ作品名とキャラクター名を入力をするとたくさんでてきます。 有名な少年漫画誌の作品で最上位を狙う漫画ではネット検索をすると 自作の漫画を用いて会社のアピールをしているみたいです。 どうもこのギャグ漫画である作品、バラエティーの中の余裕を見つけて こういうアピールをしていると思うのです。 中ではつぶれているというキャラでも人気漫画と一緒なと思えるなら いいなと思いえる程度をどう売るか、その包含している内容がすごいです。 いいことも悪ことも、ほどほどにという社会の通念や決まりが介在して いましたがそこに楽しいとおもえるアダルトがあります。 ここに国際性が生まれているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の谷間

     OL2年目です。ときどき電車の中や街中で、胸の谷間や胸の膨らみを見せている(?)女性を見かけます。上からは勿論ですが、その人と同じ高さくらいの私から見て(その人の胸と並行に近い位置)で見ても谷間のYのラインが見えたり、胸が半分近く見えてしまっているような女性もいます。女性として羨ましいと思ったりもしますが、やっぱり違和感を感じます。  こういう人は、男性の視線を意識し、男を楽しませて、着こなし(?)ているのでしょうか。私には理解できませんが、私ももっとグラマーな胸をしていたらそうするのかしら。(ちなみに私はC75のブラでが、私ももっと大きな胸、Fカップくらいの胸にしたいです。筋トレでもするのでしょうか。)  皆さんはどう思いますか。私のような違和感(不快感とまではいきませんが、ややそれに近い)を感じるのはおかしいのかしら。

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • 胸を減らしたいです

    成長期の為か、だんだん胸が増えてきました。 はっきり言って、邪魔です。 揺れるし、垂れるし、蒸れるし。 第一、ブラを着けたくありません。 (普段はユニクロのブラトップを着ています。) 胸は決して大きいわけではありません。 恐らくBくらいです。(測った事はありません) どうすれば減りますか? 調べるとところどころ矛盾しているのでわかりません。 「私はこれで減ったよ!」というようなものがあればお教えください。 ちなみに高校生です。 ※「せっかくの胸を小さくしたいなんて!意味わかんない!」   「小さくて大きくならない人が可愛そう!」   「胸は女性の象徴である…」   「減らさなくていいよ!」                 等のコメントは止してください。

  • 自分の胸をどうにかしたいです。

    この前測り直したらいつもDをつけていたのですがE70のブラを勧められました。胸が大きいことがコンプレックなのにもっと大きくなるなんて泣 と涙目です。 正直胸が大きくて得したことなんて一度もありません。手術以外で胸を小さくしたいのですが、方法はありますか? ちなみに胸を小さくみせるブラの存在は知っています。

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 大きな胸がイヤ!

    私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

  • 女性ファッションの流行

    ゴールデンウィークを利用して、とある地方に旅行に行きました。 女性3人組の旅行者がいました。 彼女たちは全員ノーブラだったようで、明らかに乳首の跡が付いていました。 しかも、僕が彼女たちの胸を見ているのに気が付いているようでしたが、隠そうともせずそのまま見せつけるようでした。 しかも、そのようなグループが少なくとも5組はいました。 今、女性の中で、ノーブラが流行っているのですか? また、胸ポチを見られて嬉しいことなんてあるのですか?

  • 胸が小さくて悩んでいます…

    学生の女です。 私の胸は小さい上に形も悪いのが切実な悩みです。 中央に全くお肉がないんです!! 谷間というより、なだらかな平野です。 その割におなかとおしりは立派なんです。 (特におしり!!) どうしたら大きくなりますか…? 私は一生ボンキュッボンじゃなくて キュッボンボンなんでしょうか… もし中央にお肉が現れてくれるような 奇跡の方法があれば泣いて喜びますが そんなに欲張る前に、とりあえず 市販のブラに対応できるくらい 胸があってほしいんです!! どうかよい方法があれば教えてほしいです… ちなみに、胸を大きくするブラって 本当に大きくなるものなんでしょうか? あと、悲しいことに、まだ恋をしたことがありません… やっぱり女性ホルモン等関係あるのでしょうか? その場合、どうしたら女性ホルモンが出てきてくれるか 教えてほしいです。(恋する以外で!)

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さくなる

    20代前半の女性なんですけど、 急に片方の胸が小さくなってしまいました。 ブラが『ぶかぶか』になってしまって初めて気付きました^^; これってやっぱり病気なんでしょうか? あるところで乳がんっていうのを見たんですけど こんなに早くに乳がんになってしまうんでしょうか? 教えてください。