• 締切済み

胸ポチするファッション?

電車で通勤していると、いつも駅ですれ違う人を覚えてしまいますが、ちょっと綺麗なスマートな女性がいます。 その女性、いつも胸ポチしています。 ブラをしているのに、ポチってます。 本人は、気付いていないのでしょうか? それとも、わざとでしょうか? 僕は、胸ポチが好きですが、僕の彼女にはさせたくありません。 僕にだけして欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

アニメをよくテレビでみています。「胸ポチ」の女性の気持ち分かる気が しています。アニメでもよくしているアニメは深夜でもやっています。 特に1日3回、1回30分のアニメをみても最近のテレビで大きく奇麗で 人気があると思うからです。 たぶん今の人気にあやかる分、やるきで臨む姿勢がうかがえると思います。 もしもやる気にある方ならその気持ちはどういう風にこなすかです。 たぶんその気持ち、男なら黙っておけないだろうと思います。 テレビアニメでその項目を検索をするとその用語しか出てきませんが、 アニメ作品名とキャラクター名を入力をするとたくさんでてきます。 有名な少年漫画誌の作品で最上位を狙う漫画ではネット検索をすると 自作の漫画を用いて会社のアピールをしているみたいです。 どうもこのギャグ漫画である作品、バラエティーの中の余裕を見つけて こういうアピールをしていると思うのです。 中ではつぶれているというキャラでも人気漫画と一緒なと思えるなら いいなと思いえる程度をどう売るか、その包含している内容がすごいです。 いいことも悪ことも、ほどほどにという社会の通念や決まりが介在して いましたがそこに楽しいとおもえるアダルトがあります。 ここに国際性が生まれているかもしれません。