• ベストアンサー

他人のPCの監視

他人がPC上で今何をやっているのか、リアルタイムで知れるソフトとかってありますか? フリーソフトとかで。 あるとしたら、それって何をやっているのか具体的に知ることが出来るのですか? 例えば「○○にアクセスしてる」だけじゃなく、「○○にアクセスして△△を見ている」とか。 また、監視をされているかもしれない、という時に自分のPCは監視されているのかどうか知ることが出来る方法ってありますか? 有料ソフトは聞くのですが、フリーとか無料のソフトはあるのかどうかよく分からなくて。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネットワークカメラを部屋について遠方で監視する方法 たぶん、製品にそれを操作するソフトウエアくらいは添付してあると思います。

sawakoux
質問者

お礼

添付してあるのですか。 回答ありがとうございます(_ _)

その他の回答 (2)

• kita_s
回答No.2

VNCでつなぐ。 なんか質問内容が素人くさい割に、犯罪臭がプンプンするんだけど。

sawakoux
質問者

お礼

え、もしかしてこのカテプロ限定でしたか・・・。 それはすみません。違うところでも聞いてきます。 うーん怪しむのは仕方ないかと思います。違うといっても何も証拠がないわけですし。 どう判断するかは回答者さん次第で大丈夫です。 回答ありがとうございます。

• Gizensha
回答No.1

リモートデスクトップで覗いてみる。

sawakoux
質問者

お礼

回答ありがとうございます(_ _)