• ベストアンサー

可能ですか?

tomokiraiの回答

• tomokirai
回答No.6

規制が嫌なら、自分のお金でPCを買って、コンピューターの管理者になることですね。 >20近いのに過保護な親を持つと大変です うそは、いけません。

MAEAKI
質問者

お礼

自分のPCはあるんですけどネットにつないでくれないんですよね。あのばかは(笑) てか、このPCもアドミニストレーターにはなってますけど・・・。 なんで嘘だと思うんですか? プロフィール見てくれればわかると思いますが ほんとに二十歳ちかいですよ? 文章が幼稚ってことでしょうか?