• ベストアンサー

可能ですか?

tomokiraiの回答

  • tomokirai
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.6

規制が嫌なら、自分のお金でPCを買って、コンピューターの管理者になることですね。 >20近いのに過保護な親を持つと大変です うそは、いけません。

MAEAKI
質問者

お礼

自分のPCはあるんですけどネットにつないでくれないんですよね。あのばかは(笑) てか、このPCもアドミニストレーターにはなってますけど・・・。 なんで嘘だと思うんですか? プロフィール見てくれればわかると思いますが ほんとに二十歳ちかいですよ? 文章が幼稚ってことでしょうか?

関連するQ&A

  • norton internet securityが原因でサイトの画像が見れない

    題名のとおりなのですがnorton internet securityをインストールしてからITmediaというサイトの画像が全部見れなくなりましたhttp://www.itmedia.co.jp/ norton internet securityを無効にすればちゃんと見れるのでそれが原因なのは確かです。何か対処法はないでしょうか?お願いします

  • Internet Security をアンインストール

    Norton Internet Security をアンインストールしたのですが、アンインストーラを使わなかったせいかインターネット接続がうまくいかなくなりました。何か対処法はありませんか?

  • norton internet security2006について

    わたしはXPでnorton internet security2006を使ってます。 norton internet securityを有効にしているとネットが繋がりません。 最初はログオフすれば繋がったのですが、最近はnorton internet securityを無効にしないと繋がらなくなってしまいました。 ノートン接続問題解決ツールも試したのですが実行する前にエラーになってしまいます。 私はPC初心者なのでこれ以上どうしていいのかわかりません。 もし対処法のわかる方がいたら教えてください。

  • Nortonを有効にできない

    『Norton Internet Security』のセキュリティと『Norton AntiVirus』のAuto-Protectが有効になりません。 両方ともオフになったままで、「有効にする」をクリックしても何も変化なしです。 対処法を教えて下さい。

  • Nortonをインストールしたら

    Norton Internet Securityってソフトをインストールしたら電源入れてから立ち上がるまで極端に遅くなりました。なにか対処法はないでしょうか?OSは2000のService Pack4です。よろしくお願いします。

  • Nortonセキュリティー

    インターネットで国際電話がかけられるフリーソフトフェア・SkypeとNortonとの関係について質問です。Nortonのセキュリティーが厳しいためSkypeをネットに接続させることができません。何らかの対処法はないでしょうか?!

  • ノートン インターネットセキュリティー

    最近ノートンのインターネットセキュリティー2006をダウンロードしたらPCの動きがとても重くなってしまいました。立ち上げてからワードをクリックしても3分から5分動きません。何か対処法はあるのでしょうか?

  • ノートンインターネットセキュリティー2005のアクティブ化

    先日、ノートンインターネットセキュリティー2005をインストールしすぐにアクティブ化したのですが、何日かおきにアクティブ化を求める表示が出てきます。その度にアクティブ化し、きちんとアクティブ化が完了しているのですが、また数日経つとアクティブ化を求める表示が出てきてしまいます。その繰り返しで困っています・・。対処法等あれば教えていただきたいです。

  • ノートンインターネットセキュリティで

    ノートンのインターネットセキュリティというソフトをインストールしました。今まで入っているだけという感じで、使うといったらウィルス駆除ぐらいだったのですが・・・最近、変な表示があるんです。 ファイアーフォールのところで、不正侵入試行:4 もっとも頻度の高い攻撃元:10.1.125.166 と表示されているんです。 これって、パソコンに入られようとしているということでしょうか?今のところノートンが防いでくれているようなのですが・・・。 表示を見て怖がっていることしかできません。(;_;)対処法などがありましたら教えてください。お願いします。m(_ _)m

  • メールの受信ができません

    数日前からメールの受信ができなくなってしまいました。 Norton Internet Security2003を使用しているのですが、メールを受信しようとすると(Outlook Expressで) 『Norton AntiVirusが電子メールメッセージをスキャンできませんでした』と表示されてしまいます。 起動しなおしても、毎回このような感じです。 設定は何も変更していないのに突然なので、どうしたらいいのか分からなくて困っています。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。