tomokiraiのプロフィール

@tomokirai tomokirai
ありがとう数26
質問数4
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/16
  • 色情霊にレイプされてるのか?単なる想像か?

    大変恥ずかしい内容なんですが、よろしくお願いします。 高校生の頃から金縛りが連発していました。幽霊を信じていない私は疲れが原因だろうと思って我慢していたんですが、ある夜、金縛り中に誰かが私の体を触り、キスをし、性器を触り、足を開き、男性器を挿入する、という感覚が突然襲ってきたんです。恐怖に叫ぼうにも金縛りで身動きできません。ところが、だんだんと(恥ずかしながら)異常に気持ち良くなってきました。フワフワしたものに抱かれてるというか。最初の恐怖感も次第に薄れ、どんどん高揚していく感覚がありました。そして、私とセックスをしている(だろう)相手の感覚も感じました・・・。 それ以来、わけも分からず、そういうことが何度も何度も続きました。セックスしている(らしい)相手は、おじいさん、30代の男性だとも感じました。大学で家を離れても結婚して旦那が隣に寝ていても、やはり相手が代わってまた同じことが続きました。 最近になって、色情霊という霊がいるらしいことを何かで知りました。もし事実ならこれってレイプですよね?その話を聞いてから、身動きできないなりに拒んでるんですが、結局犯されてしまう(感覚がある)のです。でも、相手が見えないのでどうも幽霊の仕業とも思えないんです。 そこで質問なんですが、 これは単なる欲求不満のために起こる想像の産物なのでしょうか?それとも、本当に色情霊とやらにレイプされてるのでしょうか?原因がどちらだったとしても、対策はどうしたらいいんでしょうか?エスカレートする危険性はありますか? 個人的には欲求不満であって欲しいところですが、性的に満たされてるときにも起こるんです。霊感もないし、幽霊を信じてもいないのに、夜な夜なレイプされてる感覚がある、というのは自分のことながら不思議なんです。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#174511
    • 性の悩み
    • 回答数22
  • 振込先の間違い

    先日、自分の口座に他の銀行から手数料を払って入金しました 二日ほどたち入金したときの明細を見て、なんと、まったく知らない人の口座に振り込んでいることに気づきました すぐに入金先の銀行へ連絡したところ、入金相手の了承がないとお金を戻すことはできないと言われました もし、相手が返す事を拒んだとき、どのような手段をとればいいのでしょうか?よろしくお願いします

  • アルバイトの年齢について

    もうすぐ高校生になりますが、春休みの間のアルバイトを考えています。 中学は卒業してるけど、高校には入っていないという微妙な時期・・・この場合にも「高校生可」は適用されるのでしょうか? 誰か教えてください。

  • ノートパソコンが盗まれました・・。

    昨日、空き巣に入られパソコン・デジカメ・現金etc盗難されました。 パソコンにはいろいろメモで口座番号やら書いてたので、 こういう場合はなにからすればいいのかと思って質問しました。 初めてのことで、かなり動揺してしまって・・。 警察には来てもらったし、管理会社に鍵の取替えも連絡しました。 保険会社にも連絡し、盗難品も保険の対象になるそうです。 心配なのはパソコン内のデータです。 通帳も印鑑も盗られてないので、銀行に連絡するのも変だろうし・・。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコンが盗まれました・・。

    昨日、空き巣に入られパソコン・デジカメ・現金etc盗難されました。 パソコンにはいろいろメモで口座番号やら書いてたので、 こういう場合はなにからすればいいのかと思って質問しました。 初めてのことで、かなり動揺してしまって・・。 警察には来てもらったし、管理会社に鍵の取替えも連絡しました。 保険会社にも連絡し、盗難品も保険の対象になるそうです。 心配なのはパソコン内のデータです。 通帳も印鑑も盗られてないので、銀行に連絡するのも変だろうし・・。 よろしくお願いします。