papaiaのプロフィール

@papaia papaia
ありがとう数52
質問数41
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2003/10/22
  • 鈴鹿サーキットについて

    今度、鈴鹿サーキットで行われるスーパー耐久に行こうかと思っています。 そこで、ホテル代を浮かそうと思って車中泊をできないかと思っています。 昨年、GT選手権を見に行ったとき土曜の夜8時ころ鈴鹿を出て翌日早朝6時ころ戻ったら結構車がとまっていたのでこの人たちは車の中で泊まったのではと思いました。 ご存知の方、鈴鹿へ良く行く方など教えてください。

  • ホットメールとドコモ

    最近、気が付いたのですが、ドコモから、ホットメールに送ってもらうと、時差があります。しかも、半日以上も。 他の携帯からは大丈夫ですが、ドコモだけ(のような気がします)前は普通に連絡が取れたのに・・。何か設定が違うのでしょうか?対処法があれば教えてください。もしくは他に良いフリーメールがあれば教えてください