• 締切済み

転送エラー

ホームページビルダー6で転送したいファイルが転送できません。小文字、半角英数にしてあるファイルです。 (11276592)というエラー番号が出てきます。 どうすれば転送できますか?

みんなの回答

• tji
回答No.2

同じような状態になります。 2日ぐらい経つと転送できて、今日また出来ませんでした。 プロバイダー(ベッコウアメ)やIBMにも聞いたのですが、結局たらいまわしにされ結論はマカフィーでないかと言うことでした。  仕方ないので、たのコンピューター(こちらはウイルスバスター)でやったら上手くいきました。  どうなってるのか教えて!

回答No.1

多分FTPの設定に問題があるのではないでしょうか? このサイトに詳しく説明されていますから、もう一度FTPの設定を見直してみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://hpb.cool.ne.jp/ftp_tool.htm
tegari
質問者

補足

回答ありがとうございます。 調べましたが設定に問題はありませんでした。 他に問題があるとすれば何処を調べれば良いでしょうか?