• 締切済み

ビルダー6で転送エラー

 かなり急いでいて、かなり困っています。  これまで普通に転送できていたのに、急にエラーがでるようになってしまいました。  ファイル名は全てローマ字や数字の半角小文字を使っています。  エラー番号は15867024  どうしていいかわかりません。  どなたか至急助けてください!

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! IBMのサイトではファイル名の間違いしか載っていませんね。 とりあえず、 >急にエラーがでるようになってしまいました。 この急にエラーがでるようになった以降に作ったファイルをはずして転送してみてください。(どれか一つのファイル内のテキストをちょっと変えて上手く転送できているか確認できるようにしておきます) 上手く転送できたら、また外したファイルを戻して転送してみます。(出来れば一つずつ確認したいですね) ここでエラーが出るようでしたらそのファイルが怪しいですので、そこから原因を探っていきましょう。

mya
質問者

お礼

 落ち着いて考えればその通りでした。  新しく足したファイルを、何をしたわけではないんですが、内容いじって保存しなおしたら転送できました。設定ばかりに目がいっていたので、単純な作業を忘れていました。理由は分かりませんが・・・なおりました!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 転送エラー

    ホームページビルダー6で転送したいファイルが転送できません。小文字、半角英数にしてあるファイルです。 (11276592)というエラー番号が出てきます。 どうすれば転送できますか?

  • ホームページビルダー 転送エラーで困っています。

    ホームページビルダー2001(Ver.5.0.3) で作成したのですが、画像のWEB転送がうまくいきません。 画像修正ソフトを使って加工した画像で、 ファイル名にDSCxxxxxx.JPG aaaaa.jpg という名前がついています。 (xxxxxxは数字、aaaaaは整理上つけた半角英数文字) 転送途中でエラーとなり、 エラーコードは19070320です。 何が悪いのでしょうか。

  • ビルダーのサイト転送のエラー

    こんばんは、いつもお世話になっています。 ホームページビルダー10でHPを作成し、手順に従ってサイト転送を試みたのですが、うまくいきませんでした。 過去の質問などを見ましたが、探し方が悪いのかよく理解できませんでした。 自分が何を理解していないのか知りたいので、すみませんがよろしくお願いします。 サーバーはジオシティーズで、転送をすると「宛先ファイル/サイト名/画像を保存しているフォルダ/text.gifにデータを書き込めません。宛先ファイルが正しいかを確かめて下さい。」と出ます。 ファイル名はすべて英小文字と_と半角数字のみです。 このHP全体のフォルダをマイドキュメントの中に作り、その中に画像を保存するフォルダを作ってHPを作成したのですが、何故か数ページしか転送されず、FTPツールを起動してやってみたのですが、うまくいきませんでした。 こちらで転送をすると、「画像を入れているフォルダにアクセス権がありません」、と出てしまいます。 どうしたらすべて転送することができるでしょうか。

  • ビルダーで転送するとエラーが出ます。

    ホームページビルダー11でトップページを転送しようとしています。 実際に転送しようとすると、エラーが表示されます。 以下のフォルダまたはファイルの名前には、サーバーの基本ソフトウエアによっては正しく認識されない文字が含まれています。 名前を変更するにはフォルダまたはファイルを選択し、「新しい名前」に半角英数で名前を入力してから[変更]ボタンをクリックしてください。 プレビュー(P)は真黒です。 名前の変更 正しく認識されない可能性のある名前 Homepage Builder Ver... 種類 フォルダ 転送先フォルダ AppData/Roaming/IBM 説明 空白文字が含まれています。

  • ビルダーの転送中エラーになってしまいます

    ビルダー10で作ったイラストサイトに絵を転送しようとするとエラーが表示されます。ファイルに半角英数以外の文字はありませんし、サーバーの空き容量も問題ありませんでした。また、パッシブモードに設定しても直りませんでした。 完全に表示されないのではなく、一つのページに並べた絵の一番上の絵だけが表示されなかったり(一番上を切り取ったり消すと、2番目の絵が表示されなくなりました)、過去に転送できたページで試してみると、ある絵は転送できないのに別の絵はできる、などで、転送自体がダメになったわけではありませんでした。 どなたか詳しい方がいましたら、解決策をお願いします。

  • ビルダーで転送エラー…

    HPビルダーでHPを作ってるのですが、 3~4ヶ月ぶりに更新…というか、トップ画面の文章をいじっただけで 保存をし、転送しようとしたら、 『以下のファイルは見つからないので、転送対象ファイルから除外します。 C:Documets and Setting★★デスクトップフォルダ名』 というような表示が出ます。 OKを押して、転送を試みてみるものの、 数分ほど『ファイル転送中』という画面のまま止まり、 『転送中にエラーが発生しました。』という表示が出て終ります。 その更新を試みたページはweb上で見ると真っ白なページで表示されます。 元々HP作成について詳しく無いので、 「もしかして自分のパソコン内にあったフォルダとか、 HPのデータ(画像とか)を消しちゃってデータが無くなったから 転送できない&ページが真っ白になったのかな?」と思ったのですが “ファイルが見つからない”といわれたファイルは、 普通にデスクトップに存在しています。 …なのに転送できないのは何故なのでしょうか? 解り辛い文章で申し訳ありませんが、どなたか原因がわかるかた、 どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ビルダーでの転送が出来なくなってしまいました。

    こんにちは。最近ページを転送をしようとすると 「ファイル/****.htmlの転送中にエラーが発生しました(59194272)」と出てしまいます。 今まで普通に転送出来ていたのですが、 事情によりPCを初期化し、プロバイダを変えてから上記のエラーメッセージが出るようになりました。 念のため、転送した(エラーでしたが)ページをチェックしてみると ページが真っ白になり、何も表示されなくなりました。 つまり、何もかも消えて転送されてしまうのです。 ファイル名やアカウント名、パスワード等を何度もチェックしましたが、変わりません。 何が原因なのかわからなくて、困っています。 プロバイダを変えたのが原因なのか、PCを初期化したのが原因なのか・・・・・。(再インストールはきちんと出来ました) それとも他に何かあるのか・・・。 PCは、WinMeで、ホームページビルダー7で作っています。 ご助言どうぞよろしくお願い致します。

  • HPビルダーの転送でエラーが出ます

    お世話になります。 HPビルダーで作成したサイト(フレームあり)をこれまで普通に公開していました。 左カラムにメニューがいくつかあり、そのうちのいくつかには 借りているBBSサイトやBLOGサイトがあり、それらのリンクを貼ってます。 それらをクリックした場合には右ページに表示するようにしていたんですが、 ある日突然、「A」というリンク先クリックして右側に表示した後に 「B」というリンク先をクリックしても、「B」が表示されず、 先にクリックした「A」の表示のままになりました。 一旦サイトを閉じて、順番を逆(「B」を表示させてから「A」)にしても同じでした。 何が発生しているのか判らなかったので、再度HPビルダーから サイト転送すればいいかなと思いました。 その際に、右側に表示させるのではなく、 別ウィンドウで開かせるようにしようと思い、 <A href="http://xxxxx.zzzzz" target="right">を <A href="http://xxxxx.zzzzz" target="_blank">に変更して、 そのページを保存してサイト転送を行いました。 すると 「ファイル/http://xxxxx.zzzzz.htmlの転送中にエラーが発生しました。」というエラーメッセージが出てきました。 ヘルプを見ると「ページや画像のファイル名に半角英数字以外の文字が含まれていないか確認する」とあります。 スペースを使わないでくださいという事も書いてありましたが、 変更していない箇所にはスペースが使われているところもあり、よく判りません。 仕方なく、target="right"に戻したんですが、やはり同じエラーが出ます。 一体、何がいけないんでしょうか? 元に戻しても同じエラーが出てくるなんて、全く判りません。 どうすれば上手く転送できるのでしょうか?

  • ホームページビルダー10で転送ができません。

    ホームページビルダー10を使用してウェブページを作成しましたが、 うまく転送できません。 ftpサーバーはftp.k5なのですが ftpアカウント名はaから始まる9桁の数字を入れ パスワードもキッチリ入っています。 転送作業後に、『サーバーへの接続に失敗』との警告がでます。 1・インターネットに繋がっているか 2・サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されているか 3・プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はないか と出るのですが、どのようにしたらうまく転送できるでしょうか? ちなみにリンクエラーなどもなく、ファイルも1つのフォルダにまとめています。 ホームページを作ったのは初めてで、初心者なもので なにぶん、理解できていない部分もあるかと思うのですが 至急回答いただければ嬉しく思います。

  • ホームページ転送中に「アクセス権限がありません」とエラーが。。。

    ホームページを作成して、登録するために転送しようとしたのですが、 あるファイルに対し「アクセス権限がありません」とエラーがでました。 ファイル名に全角文字を使っていたので、半角に直しました。 記号も「-(ハイフン),_(アンダーバー)」しかつかっていません。 しかし! またまた同じエラーが出てしまいました。 ひょっとしてスペースも使っちゃダメなんですか? 他に何か原因はありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう