• 締切済み

ビルダー6で転送エラー

かなり急いでいて、かなり困っています。  これまで普通に転送できていたのに、急にエラーがでるようになってしまいました。  ファイル名は全てローマ字や数字の半角小文字を使っています。  エラー番号は15867024  どうしていいかわかりません。  どなたか至急助けてください!

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! IBMのサイトではファイル名の間違いしか載っていませんね。 とりあえず、 >急にエラーがでるようになってしまいました。 この急にエラーがでるようになった以降に作ったファイルをはずして転送してみてください。(どれか一つのファイル内のテキストをちょっと変えて上手く転送できているか確認できるようにしておきます) 上手く転送できたら、また外したファイルを戻して転送してみます。(出来れば一つずつ確認したいですね) ここでエラーが出るようでしたらそのファイルが怪しいですので、そこから原因を探っていきましょう。

mya
質問者

お礼

落ち着いて考えればその通りでした。  新しく足したファイルを、何をしたわけではないんですが、内容いじって保存しなおしたら転送できました。設定ばかりに目がいっていたので、単純な作業を忘れていました。理由は分かりませんが・・・なおりました!ありがとうございました!!