• 締切済み

動画サイトからだと、メディアプレーヤーで動画がみれません。

誰か詳しい方、教えてください。 昨日から、Yahoo!ムービーとかの動画サイトから動画を選んでも、動画が見れません。 WMPが「接続中」にはなるんですが、ほとんどの場合そのまま固まってしまいます。たまには「バッファ中」まで行くんですが、20%くらいから先に進まず、やっぱり固まってしまいます。(50kでも1Mでも症状はほとんど変わりません。) WMPのメニューからならまったく問題なく動画が見れるのですが・・・どうすれば復旧するでしょうか? 最近、無線LANにしたからでしょうか?でも昨日までは問題なかったんですが。。 アクセス回線はフレッツADSL24Mで、メモリは512M、HDは1.5Gぐらいだと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

ハードディスクに空き容量が無いとか考えられませんか?

komatta-kun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ハードディスクはCドライブで15G以上、Dドライブでも3G以上空いています。 いったい何なんでしょうか?ホントに悩んでしまいます。