• 締切済み

11月6日(火)のディズニーシー

インパ予定時刻は11時です。 そこで質問なのですが、 2歳男児に合わせて、 (1)プーさん (2)モンスターズインク (3)バズライトイヤー に乗りたいのですが、 昼のランチショー(ダイヤモンドホースシューラウンドアップ)は、FPと重ならないように予約するとしたら、12時10分か13時50分どちらの予約がよいでしょうか? (10時30分は飛行機の関係なので絶対無理です‥) FPの取り順は(1)~(3)の順で良いと思いますか? 無事に3つ乗れるかな‥? 夜は子供の体力次第でエレクトリカルパレード見るか、ミラコスタ泊なので、ホテルに帰るか‥。という予定です。 なんか物足りない気もしますが‥。 あと、子供の好きそうなアトラクションあればアドバイス下さい! この時期のディズニーリゾートの天気、気候も知りたいです。

みんなの回答

• lilieka
回答No.1

えーと…。 (1)プーさん (2)モンスターズインク (3)バズライトイヤー これってシーじゃなくてランドのアトラクションじゃない?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/attraction.html
toko525
質問者

お礼

間違えてしまいました。 シーではなく、ランドでした‥。 すみませんでした。

toko525
質問者

補足

間違えました! ランドにインパします。 閉めきって質問し直します。