• ベストアンサー

Illustrator cs5

PDFをプログラム選択してIllustratorで開こうとしたところ、 adobe Illustratorのレジストリに問題があります。 Illustratorを正しく動作させるにはレジストリの問題 を修復する必要があります。今すぐしゅうふくしますか?    はい   いいえ と出ました。 とりあえず、「はい」にしましたが、その後も開く度に この表示がでます。 このまま使い続けても問題はないのでしょうか? お解りになる方、おりましたら是非ご回答お願いたします。

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

ヘルプがでていますね。 起動時に「レジストリに問題があります」エラーが表示される(Windows 版 Illustrator CS4/CS5/CS5.1) http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/234958.html フォーラムにも書き込みがあります。 http://forums.adobe.com/thread/651279

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみました、自分の場合管理者として実行をやったら エラーメッセージは出てこなくなりました。 本当、助かりました。 また、同じ事が起こったら、教えて頂いたページから修復して見ようと思います お礼が遅れてしまい誠にすみませんでした。