• 締切済み

女心と秋の空

uri5109の回答

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.3

男性です。 可能性という意味での話しかできませんが。 そのフェスから一緒に帰った友人に、 貴方について何か言われんたんじゃないですか? 「あんたの彼氏、イマイチだね」 「結婚するのは勧めないな~」 「ちゃんと考えたほうがいいよ」 「他にもっといい人いるよ」 などなど、ネガティブなことを言われて、それで落ち込んでいるというか、 考え込んでいる…というのが、話を聞いて一番に思いつく可能性です。 そういう余計なこと言う友人っていますからね。 あるいは、そのフェスに対して、知らず知らずのうちに バカにするような、見下すような発言をしていたとか… まあ、しばらく様子を見るしかないかと。

uikky
質問者

お礼

だれかフェス仲間に何か言われた可能性はあるような気がします。 帰りにだれか男(フェスなかま)から電話はかかってきましたね。 こっちの想像ですが、余計なこという奴は多いような気がします。なんか俺らカップル若干その中では浮いていたかもです。 フェスを見下すようなことはないと思いますが、正直自分は楽しめませんでした・・・。 今日にきて様子若干(メールの感じですが)変わってきたような気もします。

関連するQ&A

  • 女心と秋の空

    最近、飲み会で意気投合した女性がいて、彼女は「毎日電話してきても良いからね!」と言ってくれました。嫌いな人じゃないだけに正直その言葉は嬉しくて心の中ではガッツポーズでした(^^)V。とりあえずまだ知り合って日も浅いので毎日とは言いませんがコンスタントに夜遅くまで電話やメールとかして、つい先日も一緒に飲みにいきました。その帰り際、時間が空いたら明日も一緒に遊ぼうと約束をして、相手から「明日必ず昼ぐらいに連絡するね。」と言葉を交わし当日を迎えたのですが結局何も連絡はありませんでした。「??」と思い夕方連絡したのですが電話にはでず、その後メールが帰ってきたのですが特に「その」話題には触れてない内容でした。とりあえずメールで返信したのですが結局その日は何も連絡ありませんでした。 普段あまり連絡とかしてなければ気になることはないのですが、急に状況が変わると(??)。僕は約束事を大事にする人で、過去に女性には手痛い目に遭っている話しもしました。その事は相手も知っています。相手も一番嫌いなのが信用を裏切られることと言っていました。その話をした上での向こうからの発言だっただけに軽く裏切られた気分です。ちなみに友達の女性に相談したところ「単純にその人が貴方に興味がないだけだよ。」と極論言われました。確かにそうなのかもしれませんね(^^; 結論として彼女は結局僕をどう思って、またどうしたいのでしょうか?これから自分は彼女にどうしたらよいのしょうか? 一応しばらくはこちらから連絡しないよう考えています。 良いご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問!デコメどう思いますか?

    20代後半です。 女性から貰うメールで、デコメ絵文字が入ってるのと、普通の絵文字が入ってるのと、まったく絵文字が入ってないのではどれがいいですか? 1・デコメ絵文字 2・普通の絵文字 3・絵文字無し

  • 女心が分かりません

    先日サークルの後輩の女の子に振られたんですが、彼女がこのままサークルに来なくなったりお互い気まずくなるのは嫌だったので、そういうのはナシにしようと持ち掛けたところ、彼女のほうもサークル好きだし、俺と気まずくなるのは嫌みたいなので同意してくれました。 それからというもの毎日メールが来ます。 彼女はすっごい気を遣う子なので、気を遣ってるのか単にメールしたいだけかは分かりませんが… 以前ここまでのことに関する質問をしました↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2353879 正直戸惑いもあってすっげー辛いときもあったんですけど、やっぱり嫌いになりたくないし正直でいたいし繋がっていたかったので、メールは普通に返してました。 しかし最近になって彼女から来るメールがすごい素っ気無いというか、顔文字や絵文字もあんまりなければ、基本3行くらいのメールしか来ません。俺は自分から送るメールには素っ気無さは出してないし、文字数も多いのですが… これは何かの前触れなんでしょうか?? 俺は嫌われてしまったのでしょうか? こうは思いたくないのですが、多分彼女はとりあえずメールしてれば俺に嫌われることはないだろうと考えているのではないでしょうか?? よく分かりません!お願いします!

  • 今、悩んでます。彼の事なんですが、2月に入ってから、急にメールのやりと

    今、悩んでます。彼の事なんですが、2月に入ってから、急にメールのやりとりで、彼が絵文字やデコメをよく使うようになりました。今までは絵文字とかも使ってよて言ってもあまり使ってくれませんでした。なのに急に使いだして使い方がわからないとかではなかったのに。以前ちょっと聞いたことがあって、急に???などで、普段使わないデコメとかを急によく使うようになったりしたら、浮気?や他に好きな人が出来たとかて、心理てきな事だとおもいますが。確かに付き合い初めの頃はよく絵文字とかも、つかてくれましたこんな考え方はしたくないし信じたいけど、不安です。他にもたまに疑ってしまうことがあって。

  • 女心がわかりません

    出会って4ヶ月、何回か会っていてほぼ毎日メールをしていた子がいます。 それがある日会って次の日、いつものようにメールしてたのですが、急に返信がなくなり、そこから全く送ってこなくなりました。メールの内容は得に問題ない内容でした。 今は用件のみのメールはするのですが、前の様なメールは全くしていません。それから一回会った時には普通でしたがそれはどのような変化が考えられますか?

  • 元彼とメールをしたことがある女性にお聞きします

    元彼とメールで連絡を取ることになった時、 付き合ってた時にデコメや絵文字を使ってた方は同じように デコメや絵文字を使ってメールしたりするのでしょうか。 それともデコメや絵文字を使わず、 シンプルに文字だけのメールにするのでしょうか?

  • 女心

    昨年の11月頃から付き合い始めた彼女がいましたが、1月の初めに 振られました。 大体1日にメールのやり取りを10回位毎日繰り返していたのですが、 年が明けてからちょっと減りました。 正月だから地元の友達や親戚と会ったりで忙しいのだろうと思って いたのですが、次に会った時に些細なことで喧嘩になり連絡が取れ なくなってしまいました。 喧嘩の内容は私にメールがなかなか帰ってこないのに私といる時に メールを頻繁に返してたことでです。 完全に振られたのは分かっているのですが、女性はこんなに急に心が 離れるものなのでしょうか? クリスマスは今までこんなにして貰ったことないと言ってくれた位 喜んで大好きと言っていました。 喧嘩になった前日もメールの内容はそれまでと変わった様子はあり ませんでした。 1ヶ月近く経ちますが、彼女からの連絡はありません。 別れるのは仕方ないのですが、何でこんなに急に?と未だに理解が 出来ません。 女性はそんなものと言われればそこまでなのですが、やはり本人から 直接聞きたいです。 女性の方はこういった場合やはり連絡は取って欲しくないですか?

  • 女心が分かりません

    26歳の男です。 最近気になる子が居て、メルアドではなく、電話番号を教えて貰いました。 番号しか知らないので、ショートメールを送ったところ、3日後にメールが来ました。 その後、2週間くらい他愛のないメールを送りましたが、返信は必ず翌日。1通のみの素っ気ないものでした。 ところが、最近少しずつ絵文字も増え、長文になり、プライベートなことも話してくれるようになってきました。 私は思い切って「今日の夜9時頃に電話しても良いですか?」とメールしてみましたが、返信もなく3日が過ぎました。 ハッキリと「電話はちょっと…」とか拒絶されるなら、諦めも付くのですが、一言も無いと言うのは、よく分かりません。 これはやはり拒絶されてるのか、それとも他に何か意味があるのでしょうか?

  • 携帯メールの絵文字をMail.appで表示させたい

    友人の携帯電話から、私のパソコンにメールが送られてくることがよくあります。 その際、デコメの絵文字なら表示されるのですが、 携帯に元々入っているユニコードの絵文字が使われていると、 そこだけ文字化けして表示されません。 メールソフトは、Mac上でMail.appを使用しています。 Gmailに転送してもやはり絵文字だけ文字化けしています。 どうにか表示させる方法はないでしょうか。 絵文字でも気持ちを表現してくれていると思うので、 確認したいなといつも思っています。

  • 1週間前に振られたのですが女心がわかりません(超長文)

    振られる3日前までは二人で遊びに行く約束などしていたのですが、メールで「前の恋が終わって間もないし、自分の時間も取りたいと思う。一線あっても今は付き合ってないからいいんでは?」と言われました。積極的に誘っていたのは自覚していたのでわかったと返信しました。 次の日からのメールは絵文字もなく返信もすぐにこなくなりました。 すでにしてあった約束も4人で遊んでいたのですが彼女は僕以外の子しか話しかけずあきらかに避けられていました。 がんばって会話を持ちかけましたが、目も合わせず会話にはなりませんでした。 その夜、一応いつものようにメールをしました。 返事は丸1日後に来て 「これから二人ででかけるのは控えるようにしたい。やっぱり友達以上がんばったけど思えん。気持ちはありがたかったけど友達と言うことでこれからもヨロシク。お互い新しい恋が早く見つかるといいな。」 でした。 「わかった。気まずいのは嫌なので仲良くしよう」 と返信しましたが返事はありませんでした。 その後同じ職場なのですが、無視されています。 仲良かった時の事などなかったかのような態度です。 女性はそんなに早くに見切りをつけて切り替えられるものなんでしょうか? 一線を引き、会うペースを長くすることに納得しているのに急にがんばったけど無理ってどういう事ですか? メールの回数が重いのですか? 本人にはっきり聞きたいですがもっと ウザがられると思うのでできません。 それとももうすでに嫌われているのでしょうか? 僕は彼女は僕と付き合うことは天地がひっくり返ってもないと決め、冷たくすることで自分から遠ざけようとしていると思うのですが、どうなんでしょうか? その気持ちを酌むことが僕が彼女にしてあげられる最後の行為でしょうか? それとも他に何かあるのでしょうか? 意見をいただければありがたいです。