• ベストアンサー

Chromeでダウンロードができない。

Chromeでダウンロードしようとすると、拡張子を問わず、画像のようなエラーが出るようになりました。 Chromeを再インストールしてもダメです。 解決策をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

同じ症状が出ている方、結構いるようです。 ほとんどVista環境で起こっているようですが、質問者さんもVistaではありませんか? うちはXPでなんら問題は出ていません。 Googleフォーラムでも質問にあがっています。 Google側で調査しているようなので、しばらく待つしかないんじゃないでしょうか。 ダウンロードするものがあったら、IEなどGoogle Chrome以外のブラウザを使うことしか今のところ「解決方法(回避策)」はなさそうです。 https://productforums.google.com/forum/?fromgroups=#!msg/chrome-ja/KXXGHU5RUw0/jspZ4GO00_4J